ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

(略)――とある詩人の言葉より。

 
 NEXTの一言掲示板、終わってしまいましたな。長かったような、短かったような三週間。自分ってば確か1度も書き込みませんでしたが。あそこから感じる雰囲気は好きでした。
 悪く言ってしまえば烏合の衆……反対意見も色々とあった様ですが、雑談掲示板に書き込んだ通り、私は設置に対しては中立かなと。アンケではどっちかに一票を投じた訳ですけれども。――けれども、描き込む方は各々が自分の思った事。まさしく「気兼ねなく」「自由に」書き込んだ記事(コメント?)を拝見するのは好きでした。「○○さんの作品が好きです!」な内容には返信があったり(当たり前ですが)したけれども基本的には一方通行で。ただ、コメントを書きこまれているのを見て和んで、みたいな。

 ……取り外してんじゃねえぞコラァ! という訳ではなく、意見をしたいという訳ではなく、終わった後の自分の感想として(笑) 故に、個人的にブログでこそこそ。
 雑談掲示板では反応こそしているものの、大体が「自分がそれをどう受け取っているか」を晒しているだけみたいなもんで。具体案なんかちっとも発信していなくて。……気ばっかり急いているというかなんというか。なんだか自分の中で空回りしている感はちゃんと自覚しとります。一応は歯車とガッチリ噛みあいたくて、けれどもやり方分からんから強引に回しとくか! なノリらしい。効率悪いったら。
 なので、皆さんの発言には尊敬しきりです。拍手の事でも議論をされていらっしゃいますね。自分もなんつーかアレでソレでコレでドレなんですが(早速空回り)、今は「きちんと考えが浮かんでからにしようね」と自制中で反応できておりませんが! 拝見はしております。ホント、自分にも出来る事があったら協力させて下さいね! 「1+1は0じゃないんだ」ってのび太君が言ってた!

 メインの掲示板にもお邪魔はしているものの、感想を書かせて頂いた作品以外は目を通せていない状態で。なんつーか、今は精神的に不安定らしいので後日改めて伺いまっす。ぐらんぐらん。焦ったら一端止まろう。深呼吸もしてみよう。どっかの陽菜じゃあるまいし。
 今日はもう寝ちゃうかも。とか言いつつチャットには顔出すかも。なんか色々深く考えとりません。ふははっ。
 風呂に入ったらばなおるかも知れぬ。そんなもんです私って。ビヴァフィーリング!

 久々にデジストのラックに会いたくなってきたかも。

 つーかアレか。寝てねえのが悪いのかこれは。
 いやぁここ2、3日絵を描くのが楽しくてどうも。猪突猛進さんは楽しい事をやってるとつい寝食を忘れちゃうんだ☆(蹴)
 ぶっちゃけ絵を描いてる時ってマジで飯食うのメンド(ry)

 ちょっとサッパリしてくる。
 寝るかはそれから脳みそと相談してみる。



■追記。
 サッパリしました。
 寝ちゃいます。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

