ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

敢えて飛びつこうじゃないか。

 
 デジモンアニメ新作云々、という情報をキャッチしました。ガセかも、と疑う気持ちがあっても、この手のものには期待せずにいられねえっていう。同時にゲームも発売だとか。本当だったら嬉しいなぁ。
 名前は「デジモンアラウンド」だそうですね。……なんつーの? アランドって言ったら「アラフォー」連想しちゃうんですけど。なんかもう02最終回その後みたいな。大人になった太一達が頑張るよ! みたいな情景が一瞬にして浮かんだんですけど。むしろ名脇役だった石田さんとか山木室長とか何故か生き返った及川さんだとかがそれぞれ奮闘するっていうシーンまで浮かんだんですけど。
 それはそれで期待できる(ホントにか)

 ガチで言うと主人公陣は小学生が良いよね、とか。そして主人公デジモンはやっぱり竜なんだろうけど獣でもバッチコイだぜコノヤロウ今のところ竜系でアニメに出ていないのはドラコモンじゃないかしら。けれどゲーム新作が出るというならば……もしや新しいのが来るの、か?
 準主人公はやっぱり獣ですよね、なんて。自分的にはイヌ科のがドストライクなんですが、猛者猛者――じゃなかったモサモサしてればそれで十分です。無論趣味だ。
 このポジションは冷静なのが大体来るので、セイバーズではお役御免な感じになっちゃったキカイヘンイでも格好良く描いてくれればそれはそれ……で(涙を飲んで)
 そしてオナゴはここも意表をついてケモnセイバーズではムシクサキだったから、トリ系になってくれたらおいらは嬉しいです。――でも、そしたらロゼモン的なのが出せなくなっちゃうのが難点……なんですか?(聞くな)
 そう言えば女性的な獣人型ってばいないんですよねデジモンって。自分ってばそういうの可愛いと思うのですが。――やっぱり、そういうのはムシクサキ担当? スピリットだけでなくトリも頑張れば良いと思うよ!
 ほら、サクヤモンみたいなのじゃなくって所々毛が残ってる感じのさ。「綺麗」じゃなくて「ワイルド」な感じのさ(ボソボソ)

 なんであれ、もし本当だとしたら「○○放送開始!」というアニメの情報を追いながら待っていられる初めてのアニメになるかもしれないという。登場人物のデザインが公開されたりなんだりして、それに一喜一憂しながら待っているのも楽しいだろうなぁ、とか。
 しばらくデジウェブに貼りつくよバンダイさん? ドキドキくらいはさせてくれ。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

