ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

テンプレート・・・。

 
 変更しました。・・・なんと言うかその、色々とヘマをしてしまったので。素人がソースを弄るもんじゃないですね(苦笑)

 しかし、微妙なりにも文字を大きくする事ができたのは結果オーライでしょうか。細かいチマチマした字は読み辛くて苦手なので;とか言いつつ私が書く字は小さいのですけれど。・・・この間友人数人にノートを見せたら、可愛いって言われましたよ可愛いって(まるっこいと言うのもあるとは思いますが)。・・・おま、大の男子が可愛いって。――汚いと言われるよりはマシだとは思うのですが、私は綺麗な字を書きたいと思っているので複雑だな・・・。と思っていたら、一人だけ。こんな事を言ってくれたヤツが。

 「え?この字キレ――カワイくね!?」

 何 故 言 い 直 し た し w
 口裏でも合わせてるのかお前らはwww

 何故か電話に出ても性別を間違えられる・幼少期は特に容姿でそう言った勘違いが多かった等々、私はそんな事が多いです。父に似てるって言われるのは、十人中十人はそうなんだけどなぁ・・・。私個人としてはこうしてネタにするのが美味しいので、むしろ歓迎だったりするのですけどw(←)
 あ、ちなみにムシの身長は四歳下の妹に抜かれる程度に可愛いですZE!(ヤケ)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

