ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

とりあえずテンション上げる。

 
 pomera。NEXTの皆さんの作品を入れさせて頂いて、バスや電車等移動中に読んでみました。結構いけました。
 思えば、こんなにも早く(?)百鬼夜行シリーズを読み進められていたのもそのお陰かもしれない(殆ど移動中に読んだ)
 そんなこんなで。お邪魔しております。うおおお。効率分かったら後は早いぞおいら! ――多分(蹴)

 それから。今まで、音楽を聞くと言ったらパソコン起動せにゃアカンかったんですムシクイの周辺機器的に。なので、音楽プレイヤーを購入しました。USBケーブルのノリで直接ブッさせるのが、ズボラな私にはとても嬉しい。ついでにイメージソングもぶち込んでやりました。ひゃっほう。

 散財の相が出てるね。気をつけます。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

