ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

あとがきならぬ。

 
 相変らず化物語を追っております。
 放送しているアニメは最終回を向かえてしまいましたが、出演者の方がが作品を振り返る「あとがたり」が面白いです。いや、気持ちいいと言うか(なんぞ!?)
 舞台裏を語るような、想いを語る様な。文字通りの「あとがたり」な面白さと、音楽ではなかれど……良い声を聞いてるのってば良いっすね。変態臭いけれども流してるだけで癒されます。駿河モンキーがお気に入りです(幾度聞いた) 駿河役の人、可愛くて格好良いですよねあの声!お名前はやっぱり(ry)
 キャラクターの解釈の仕方とか、それぞれで。アフレコ前に原作を読まれている方が多いのか、そのお話などチラッと聞けて。いやん、おいらも読みたくなっちゃう。
 ――ハッ!? もしやそれが狙いなのかー!?(遅)

 役に入られていない時の、素なんだなぁ、という感覚になんだか親しみを覚えつつ。作られていない声に「この人ホントに仲の人なのか……?」と失礼な事を思いつつ。時々「あ」っと自分の知っている声になるというか。やっぱりこの人なんだ。と思える瞬間が特に好きなのです。

 自分には弟がいるんですけど、アレ。奴も色々イケる口だったみたいで。――嬉しい限りだぜ(ホンマ身内ネタ)
 それだけに、明日京都に発つあいつに嫉妬してもし足りねえ。待ってるからな! おいら土産話超待ってるからな!(ここで言われても)

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

