ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

今日は何の日。

 
 テンプレート、なにやら可笑しくなっていた様で。かといって弄って直してやらぁ! と意気込んでもなにも出来ない事は明白なので、新しい物をお借りしました。2カラムから3カラム。使うのは始めてっすかね? なんだか細長い感がしますな。
 ハロウィンが終わったらば、戻すかいっそ新しくするのか迷っております。うむむ。

 それと。POMERA、買っちゃいました。アハハ。
 昨日頼んで「お急ぎ便だったら今日着くぜ☆」って言われたのに普通便で今日届いちゃたんですけど。お急ぎ便涙目。
 電車だけでも1時間強乗っているので、乗車中読書しようと思わなければ執筆出来ます。アナログメモだぁ!? ――後々判別出来んようになるのが関の山なのよ(汚いらしい)
 しかし気付いたら、周辺機器が面白い事になってたんすけど。

 ペンタブ(白)
 →ほぼ妹のおさがり。
 電子辞書。
 →貰いもの
 パソコン(白)
 →黒がなかった。
 携帯(白)
 →黒がな(ry)
 ヘッドフォン(白)
 →黒(ry)
 デスクライト(白)
 →k(ry)

 殆どおいらの意思じゃねえのにこの始末。アレか、自分ってばことごとく黒とご縁がないのか。どういう事だコラ。
 因みにDSとラジカセ(マシでカセット再生できる年代物)だけは黒。殆ど使わないテレビとデッキはシルバーという取り合わせ。
 ……出費の為遠ざかったライトを買う機会があったら、白になるかも。

 そんなこんなで、POMERAは白にしました。これはおいらの意思なんだ。そうなんだ。

 しかし小説と絵は「金がかからない趣味」という不純な動機もあって始めた物だったりします。
 ……アレ?
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

