ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

お祭り行きたいお祭り。

 
 明日、というか今日も。とある神社でお祭りがあるそうです。
 ついこの間知りました。
 この土日はバイトが入っていました。
 けど、すっげえ行きたい。バイト、誰かに代わってもらえぬかー!
 あと、そうだ。一緒に行く人がおらなんだ。東京くんだりまで、誰か、誰か神社に行きませんかッ!?(無理がある)
 急げば神社の由来についてらしき講和には間に合いそうなんだ。けど、だけど……!
 なんかそわそわする。スンゲーそわそわする。そんな、落ち着かぬ午前中。

 そうそう、庭でまた(?)遭遇したんすけど。

以外に逃げない。

 同じ番でしょうか。
 いつまでいるんだい?

Comment

ここは多々良Q五郎先生の出番というわけだn(ry

 っていうか雲まで行ったかっつー話だよな。

 ま、こっちの話はおいといて。

 冗談キツいぜオイオイオイオイ。いかにM町のアフロディーテと呼ばれる君でも、お誘いする先が神社仏閣じゃあよぉー。そんなんじゃあどんな助平男もおびき出されやしないぜ。
 そう――俺以外はn(殴
 それとほら、どこそこでお祭りがあるとかそういう情報はさ、ちゃんと逐一俺に伝えてくれないとダメでしょうが。君もそろそろ自分の役目を自覚したま(蹴

 さて、気を取り直して聞こうじゃあないか。今日はもうアレとして、明日お祭りがあるというのは一体どこだい。
 安心したまえよ。君の分まで僕がエンジョイやるからな。アーッハハハハハハハハハハハハハh(八百万の神々パワー



P.S:御神使に和んだ。――実はホントはそれだけいいたかったんだけども、それじゃ味気ないと思っ(ry

2009.10.17 | Q五郎[URL] | Edit

いやいや多々虫(ry

 現在は雨を読んでおりまする。アレ? なにこれ榎さん……まさかこの感情はこ(ry)
 いやいや、楽しいのなんのって。京極が出てくると学術的な意味での「面白い」なんだけれども、榎さんは視覚的にってのも違うのか。一挙一動が楽しいですな。

 うん、来年こそは行くよ! おれ絶対に行くよ!(フラグ)

 だ か ら ア ン タ に は 絶 対 に 教 え な(ry)

 御神使さんってばあれ、気が付けば庭にいるんだけど。外出する時必ずといって目が合うんだけど。なにあれ。なんかその度に和んで――ハッ。これがこ(ry)

2009.10.17 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

