ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

今日も今日とて。

 
 どじをする。
 お弁当を用意したは良い物の、肝心のバックに詰め込むという作業を忘れました。流石はムシクイ……見事なり。
 なんて、呆れると言うかその軽やかなどりじにはむしろ感嘆してみたり。ナルシスト……?
 否定させてくれっ!

 血の月曜日、手に入れた11巻までは読了しました。が。感想は書くかな、書かないかなといった風です。塗仏の始末もまだっすね。どうなるかは……ムシクイにすら分らんです。他にもやりたい事は多々あるんだ。けどさ、ホラ。自分ってばそういうのが重なると逆にフリーズする性質で(まだ治ってないんか)一生のお付き合いになるかも。アライヤダ。
 しかし、あのマンガを読んだ後に鼻血だすってなんか薄ら怖いですね。無関係とは分かっていても、分かっていても。

 人の心理と行動は一致するというか、即する――のも違うのか。とりあえず、どことなく現れたりはするらしいっすね。現在、部屋の中はゴチャゴチャであります。壮観やぁ……(ポジティブ思考)
 これを片づけたりしたからといって、どうなるかなんて分からないっすけど。整理くらいはしろよな、とか。云々。
 自分は無駄に遊びを作ってしまうより、「これ」と決めて方向・手段を固定してしまったのが向いてるかも知れぬ。猪突猛進、一直線。余計なことは考えないほうが、楽。
 ただし問題なのは、それらの決定方法は摸索中ということですが。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

