ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

バイト。トショカン。フルホンヤ。

 
 まずは妹に「私を案内しろやこのやろー」とせがまれ、したらば「あ、だったら俺も行く」等と言い出し。三兄弟で古本屋巡りをしていました。あれ? おいらの意見は?
 アッハッハ。言いたい事があるとするなら、1つさね。
 手前等あいしt(削除されました)
 とりあえず自転車で一列になって移動って、めっちゃ奇妙だと思うんだお姉ちゃん。

 で、自分は「IFRIT」と「BLOODY MONDAY」を入手しました。
 IFRITは、あれ。以前よく読んでいて、まぁ予感はしていたけれども――フッ。
 BLOODY MONDAYは1度遠ざかったものの……やっぱり、人の趣味は変わりませんねえ。結局はこうなりました。Kが出てきた辺りまでは記憶があるのですが、それ以降は読んでいないかと。
 自分はやっぱりあおいちゃんが好きだなと。「今が!! まさに!! 守る為の空手でした!!」とか良いよね。特にあそこら辺の表情g(やめい) 他にはマヤ先生とかね。存在自体に限らずそれに反応する男子・しない微一派だとかね。こういう細かい所もひっくるめて大好きです。
 今でこそ皆さんの「男子校のノリ」に揉まれたお陰で――ゲフンゲフン。兎にも角にも耐性がついておるけれども、あの頃の自分ってばまず「そーいう漫画か」と本誌の1話を読みながらそう思っとりました。ごめんなさい(素直)
 そしてその見解は今もあまり変わっていないけれど私は謝らn(素直過ぎるのも困りものだ)
 恐らくは1巻だけしか読み返していないからだと思われます。2巻からは――後々じっくりと。

 図書館にも行って今昔続百鬼-雲と百器徒然袋-雨も借りてきたのですが、肝心の塗仏を返してくるのを忘れ(ry)
 ので、読み終わった本が手元にあるという奇妙な事になっております。読了が早かった為に返却期限が同時期が3日と変わらないので、一緒に返しに行こうかと。

 10月も、もうすぐ折り返しですねえ。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

