ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

ハザマ。キマグレ。イタバサミ。

 
 サマーウゾーズ、ってなんや。(打ち間違い)――サマーウォーズ。観られたのを良い事に、様々な所でファンアートを漁っております、たら。なんだか自分も描きたくなってきちゃって仕方ないです。あの感動を! 胸にこみ上げるこの何かを! どっかなんでも良いから発散したい。ぶつけたい。けれど。
 1度観ただけで描けるかっちゅーねーん!(ちゃぶ台返し)
 映画館で販売されているグッツ等にはまったく興味を示さないムシクイなのですが、本当に珍しくパンプレットやらその他諸々を所望したのに。流石に、公開日から日を開け過ぎた……orz
 とりあえず、キングカズマを描きたくて仕方ない。

 公式サイトにも、ようやく足を踏み入れたら、ば……。渋谷でんな事やっていただと。ま、まだやっているのかしら。原画……是非とも拝みたい。けれど、都会が怖い(お前)

 佳主馬に目覚める人が多かったらステキだよねえ、とかw(ブログ読みつつ)
 ぐわーっ! 花札解説とかも載ってたんかッ!(読みつつ)

 ムックっちゅーのも見つけちゃってさ。なんかもう、時期はのがし過ぎたけれど心臓が忙しいです。て、手前結構良いお値段してんじゃねえか……!(滝汗)
 いや、安いもんなんだろうけれども。貧乏学生には……。
 流石に、図書館で貸し出しはしてなかろう。
 ………………。
 やっぱりなかった(当たり前)
 シルバーウィークとかもさ、なに素敵なもん配っちゃてるのさ!
 あな恐ろしや情報を仕入れられぬアンテナ性能。

 自分は熱しやすくて冷めやすい――性質だろうと自覚していて。だから、きっとこれも一時的で衝動買いした途端に……と、いうのが怖いのです。だけど、だけどッ! その、冷めるまでの時間がなんだかもんどりうちたい感じ。うごあー!

 そいでもって。花札のルール覚えたろうか、と思った矢先に相手がいねーじゃん! ――と1人ツッコムなんて寂しいやりとりをかれこれ十何回は繰り返してるってのはここだけの秘密です。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

