ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

笑っとこう、とりあえず。

 
 どうも、理屈屋マイペースなムシクイです。将来、犬を操るかの様なドックトレーナーにとなって食べていけたら最高ですね!とか思っています(笑)今はもう目指してはいませんけどね。君がいるだけで幸せさ!って状態になれればそれでいい。みたいな(要するに犬を飼う事を夢見てます)サンタさんに手紙でも書こうかな。アハハ(ry



 テンション高く始まりましたが、今はちょっとばかし駆け足な状態ですー。色々と忙しいけど、現実逃避的な。アニメや漫画などでも、辛い場面には愉快な脳内のボケとツッコミが発動し、素敵に笑えるシーンにしてくれっちゃったりする奴なのです、ムシは。
 最近のツボは、メタルギアをクリアした時のエンディングで、「カリブーは命の象徴~」などどナレーションと共に映し出された映像の背景に、自動的にカクカクシカジカの「カスターム(自慢げ・良い声)」が投影された事でした。どうなってるんだ、私の脳内。
 因みに、コードネームはコモドドラゴンでした。初見でコマンドラモンって読み間違えた。すっかりデジ脳だww

コモドドラゴン=日本名・コモド大トカゲ(鹿や猪を丸のみにする大食漢)

 そりゃ、確かにレーション使いまくったけどさ(笑)



 そんなこんなで。本当はブログを書いている場合ではない筈なのですが、少しばかりの息抜きとばかり。これから少なくとも火曜の夜までは遊ばんぞ!と宣言(意思が弱いので、お守りがてら)しまして、お暇させて頂きます。
 何故かこんな日に限って、小説が面白いくらいに進んだのは内緒です。・・・泰祐、お前ってば可愛い奴だな(苦笑)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

