ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

適当に。

 
 なんか成人を目前にして、嫌いだった梅干しを克服しました。今更感満載です。
 以来、美味い美味い言って食らっているとか。馬鹿の1つ覚えってばこの事だな~と。

 それから、宴の始末の返却日が10月3日だったと思い出しまして。目下、急いで読み進めております。現在、京極とエノさんが言えだの言わぬだのとやっている所です。
 なんつーかもう、これだけ言いたい。

 京極のツンデレめ!

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

