ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

かぼちゃ。

 
 もうすぐハロウィンですね、というのはまだまだ気が早い気がしますが。
 こちらのブログではテンプレートをFC2からと個人の方が無償でお貸し下さるのとで2通りあるのですが、公開されている場所を見回るともうちらほら見かける様な。自分も浮かれて、「気分だけでも!」と変更してみました。ハッピーハロウィン!
 せめて10月になってから変えようかな、とは思ったんですが、そうしたら確実に忘れそうだったので。流石の記憶力(褒めてません)

 現在のテンプレだと、上にカレンダー(?)がついているのですが、こういしてみると更新具合が丸分かりですね。なんたるサボりブログ。ここままっていうのはブログ持っている意味がなさそうなので、出来る限り新しい記事を書いていければなとか。かといってオフに支障が出ないように。出ないように。



 ここ最近、ウダウダ言っていた逆転検事をクリアしました。
 検事だけやってたらまず分からねえだろうなぁ、という小ネタには思わずニヤリとできる作品でした。こいつら懐かしいw けど名前は出ないのね、みたいなキャラも多数。そのチラ見せ具合が絶妙。やっぱりナルホドさんは出ないのか、と思いつつ。けど、そうだよなあと納得しつつ。ベストプライスでDS版が出ているし、それを1から買ったらいくらになるだろう、だのと計算しようとしちゃってるのはあれか、策略かコノヤロー。
 ロウさんってば狼がどうのだからもっと好きになるかなと思ったんですが(どんだけや)ワイルド、というよりも。格好良い、と思う前に。噛ませ感が強め……? 同じ刑事なら、自分だったらば馬堂刑事殿が好みでした(渋)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

