ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ガルダモン祭り

 
シュミモロダシ



 ハンド14投稿したら描き殴るぞ!の宣言通り、思うまま描きまくりました。どこぞで「見て頂く事を意識して描くと画力向上につながる」と聞いたので、意識して描いたガルダモン二種。他のはとてもじゃないが、公開する勇気は出なかった(苦笑)

 やっぱり起伏はないよかあった方が描いていて楽しいですね!と言ってみたり(笑)最近デジモンを描いていて、筋肉に目覚め始めている気が(オイ)なんと言うポロロッカ。普通は(?)某竜玉ではあるまいか。とは思えど、幼少の頃アニメを観たおぼろげな記憶しかない orz 友人にコミックを貸して貰っていたのですが、途中で違う学校に進学してしまったからなぁ・・・。カリン様が出てきたあたりで途切れています; アニメでは確か、悟空(?)がピンクの猿人になっていたことは覚えているようないないような(それだけ!?)・・・いつか読破したいです。

 現在は牛っぽいデジモンを描き殴ってます。ガブモンからの進化ルートを発見した勢いで、つい(不純な動機)だがしかし、それと正月とが関係するかは・・・言いきれないチキンです。過ぎてからでもこっそりあげるか・・・描き殴りで満足してしまう可能性も無きにしもあらず(苦笑)



 それと、先日話題にした「ひぐらし鬼隠し編」を読みました。
 大貧民で下剋上を果たしてご満悦な圭一に笑い、その後見事にひっくり返したレナ、そして「全部」と言うある意味美味しいクジ運を持つ彼には敬服します。大笑いはしなかった。場所が場所だけに(よくよく考えれば、電車で読むこと自体間違ってる)
 しかしあれだ、女性陣が負けることを前提に眼福目当てで罰ゲームを組むと、とてつもなく大変な事になると言う良い教訓ですね。分かります。てか女性諸君、考えてみれば教室内での衣装チェンジだけですし、以外にもリスクが少ない気がしますが・・・。まさか、これを狙って自ら罰ゲームを考えたのか・・・? 紗都子、恐ろしい子(決めつけるな) もし万が一違うのならば、魅音のセクハラおじさんですかね(笑)
 しかしまぁ、前半後半の切り替えが凄いですね。コワー・・・。暗い夜道を帰宅する時、背後が気になってしょうがなかった(苦笑)
 しかし読み終わったとなると、続きが読みたくなる訳で。しかしアニメやらゲームやら沢山出ていて・・・どのメディアががより楽しめるんですかねぇ。お詳しい方がいらっしゃいましたら、拍手ででもアドバイス下さると嬉しいです。これを機に、ムシをひぐらしにはめようゼ!なノリで(笑)


スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

