ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

2ヶ月ぶりのコーラ。

 
 どもども。調子にのったら、上手くガス欠できませんでした。ムシクイです。
 ぐふっ。これは苦しい。苦しいぞ。
 これだから500mlはイッキに行くなとあれほど(何の話だ)

 最近、言葉が持つ力を特に感じています。
 取り扱い注意。と、いうのを考えるか考えないか。それは結局、「思いやり」――心なんですな。
 どうせなら、冷たいよりも暖かい人になりたいです。
 え? 温和と天然どじは違う……?


 さて。そんなもんはゴミ箱に放り投げまして。
 プレ・ジャム!のお題の締めきりは9月15日となっておりますが、プレ・ウィキ!に乗せる情報整理の期日は夏休みの終わり――って言ってましたけど、それってば要するに……8月31日、なんじゃないの? なんて今更思ったムシクイです。え? なにそれもうすぐじゃん!? ログどころかあらすじも出来てないんですけどっ!? ついでに言えばお題も(ry)

 あ、あははははははははー。
 頑張ります、と言う為だけに本日はブログを更新しました。終わるまでチャット禁じてやるぜこのやろー(フラグ)

 あらすじ、箇条書きじゃダメですk(勿論です)

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

