ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

もう大丈夫。

 
 前回はなんだか鬱々とした文章を曝してしまい、申し訳ありませんでしたぁぁぁ!(土下座)
 しかもなんというか、その。2日とは言えなんのアクションも起こさず。コメントを頂いていたのは知っていたんですが、よくよく見ると「管理者だけに云々」とのこと。

 ど ん だ け 叩 か れ て る ん だ 。

 と考えると怖くなっちゃってというかですね、なんいうかその、ありがとうっ! あんだけコメントし難いでしょう記事に書き込んで下さって、しかも皆さん温かくって。こんな考えもあるんだな。と知る事が出来たり。あぁ、そう言えばそうだったよ。と思い出す事が出来たりしてもう――ぐす。……ちょっと殿方の皆さん胸借して下さいますか? あ、ありがとうございます。では遠慮なく。チーン!――ふぅ。ありがとうございました落ち着きました。

 コメントを書くこと自体が苦手。そう仰っていた方もいらっしゃいましたが、そんな事はないと思います。あんな記事に反応して下さったじゃないですか。その気持ちだけでムシクイはとても救われました。――あぁそうじゃん。そういう事なんじゃないか(懐古中)

 全てのコメントを閲覧できるのが私だけ、というのが少し残念かな。なんて思っちゃう程ありがたいお言葉の数々でした。ありがとうございました。
 うん。もう少し、頑張ってみます。

 >チャットでよくご一緒する方へ
 こういったお話は――固くなってしまうじゃないですか。大体はご自分の主義主張思想を語って、しかし他の方と同じ考えになる事はない……と私は思うのです。更に言えば、私はコメントを要求したいが為に記事を書いた訳ではなく、だからこそこNEXTで連載されていてもブログをご存じでない方や、デジモンを知らない方もいらっしゃる場で話題に出すのはどうかな、と思いますので。あちらでお会いした時にはなんの反応もしないと思いますが、予めご了承ください。なんたって皆さん管理者だけ閲覧可にして投稿されている訳で。お名前も分からん方が都合いでしょうしね。うんだからそうしますよ文句はないっすよね。
 え? んな事言ってなに企んでるのかって?
 いやいやいやいや! なにも企んでませんってば。精々ムシクイあのヤローってば1人悩んで勝手に潰れそうになってやがったんだってよ。ダッセーw って恥ずかしい事を知られたくないからだなんてそんな(全部言ってます)
 本当にもうなんて言うんですか? あの記事を消し去りたくて仕方ない衝動に駆られてはいるんですが、最後になんか書き込みやがっちゃいましたし自分。更に更にありがたきお言葉を沢山の方に頂いちゃって消せる訳ねーじゃないっすか……!
 つー訳でこのブログが消えるまでは、あの記事はずっと閲覧可能になっちゃう訳で。世迷言を見られる程恥ずかしい事はない訳で。

 だから皆さん、くれぐれも。
 ココだけのヒ・ミ・ツ、だぞ☆(ムゲンキャノン
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

