ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

とりあえず手付かず。

 
 最近、絵を描きたくて仕方ないムシクイです。
 とか思っていたら、今日はたっぷりラクガキしました。やる気と根気、集中力と行動力。使える時間。それらが噛み合わないのが常でございます。

 そして本を1冊――否、1作品でしょうか。分冊文庫4冊全てを読み終えました。
 このお話の登場人物に葵さんという方がいらっしゃるのですが――なんとも。共感を持ちました。思想的な意味で、です。
 私も、否定したいからこそ云々なのかもしれません。
 つーか、自分まで憑き物落としをして貰った気分と言うか目から鱗というか。最初はちょっと近寄りがたかったけどその件で……くぅ、葵さん。
 それだけでなく悪魔の件、基督教の件から、葵さんと京極のやりとりは――今までは妖怪奇怪の類面白れーwww 程度だった百鬼夜行シリーズですが、色々な意味で思い入れる所の多いお話でありました。




 続きより拍手お返事です。
 >スーサンさん
 いえいえ、そんな事はありません――などど、軽々しく謙遜するのが無礼な時もある。そうお聞きした事がありますので、ありがたいお言葉を素直に受け取らせて頂きたいと思います。ありがとうございます。
 しかし、もっと素敵なお話を考えられていらっしゃる方が沢山いますよ。リンクから行ける、「オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT」も要チェックです!(よし、宣伝バッチr)
 自分は、ここまで来るのに本を読んだり、同じバトル描写をされる方々――私の場合は同じくデジモン小説を執筆されている方のお話ですね。その作品を拝読して、参考にさせて頂いたりしています。
 スーサンさんも、素晴らしい作品をより素晴らしく……これからも頑張って下さいね。私も頑張ります。精進あるのみっす。ウス。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

