ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

微調整は続く。

 
 サイトを公開したというのに、今になってブログの小説用テンプレなんていうものを見つけてしまったりして。これの使い勝手はどんなもんなんだろうと、そんな事を思ったりして云々。
 それはさておき。サイト「ケイサンドリル」を立ち上げたので、こちらのブログも微調整しました。チャットへのリンクは切ってしまったので、こちらから飛んでいらしていた方はサイトの方からどうぞです。

 それはそうと、今日は日曜日。特に用事もないムシクイです。本日はNEXTにお邪魔しまして、ガーっと皆さんの作品を拝読しておりました。
 そうしたらやっぱり、テンションが上がるものですね。なにっかしら書きたくなって、しかし開いたメモ帳に綴られて行くのは本編ではなく、かといってプレジャムのお題という訳でもなく。――番外編にて公開、という風になりそうです。が、いつまでかかるんじゃー!(知らないよ)
 んな事を言いつつ――うむ。言ってる傍から眠くもあるかもしれないっす(危)
 しかし、愛する我が子の声優さんを決める為にもアニメを見たいなぁという願望もあり(不純) 私がイメージする声は、大体高くなってしまっている気がしてたりなんだりで――ようするに耳を慣らせ! って感じです(良く分からない意気込み)

 こちらは拍手も外してしまったのですが、サイトの方での拍手、ありがとうございました。当日は掲示板だけでなく、チャットでご一緒した方からも有り難いお言葉を頂き……感無量っす(上を向きつつ)
 公開しただけで満足せず、これからも頑張って行きたいと思っております。サイト運営も、小説も、イラストも……。なので、重ねてとなりますがこれからも宜しくお願いし致しますぜコノヤロウッ!(そんなオチかい
 あ、もちろん女性の方も(強制終了)

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

