ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

来年も言っていそうな事。

 
 明日は8月1日ですね! 私の地元は雨後曇りとの予報が出ておりますが、やっぱりデジモンファンとしては晴れて欲しいと願うばかりです。ライブに行かれる方、また、お台場等に行かれる皆様、私は行かないので、その分楽しんできて下さいね!(背負わされても)
 サマーウォーズは、行くか行かぬか決めかねております。明日に限った訳でなく、劇場に赴くか、ですね。ディ、DVDが出てからでも良い……かなぁ?(迷) 同じく1日に公開されると言えば、ボルトも観たいっすよね!(犬好きめ)
 どうでも良いですが、耳にだけ頼っていたら「ウォルト」って覚えていた件(←)

 今年は冷夏ですけれども、流石に雪は降らないでしょうな(笑) 真っ青な空に、真っ白な入道雲が浮かぶ天気にならないかな、と思いつつ。当日旅行される方にとっては涼しい方が良いのかな。と思いつつ。
 去年は無駄にドキドキしてました。
 恐らく、今年も無駄にドキドキします。乙女ですから(殴)



 チャットに入られる方は、大体こちらを通ると思うので。
 プレ・ジャム!本拠地サイト会議についてですが、今のところは来週の金曜日・8月7日深夜が良いのではないかとの案が出ております。ご都合が悪い方、良い方も。チャットに居合わせた時等に他のメンバーにお知らせいただければ幸いです。本決定、という訳ではありませんので。ご予定がある場合は遠慮なくお申し出下さいませ。



 それと、今日は病院に行って来ました。何年振りだ。
 手の小指の怪我の他に、なんだかんだと足の親指にも傷がありまして。そこが化膿してしまったのか膿が出てくるという事態に陥り、悪化せぬうちにと。
 つい最近、弟も骨折→手術というコンボをやらかしていて、その際手術で開いた所が中々くっつかなくて。「あっはっは。お前は膿性質だのう、大変だのう」だのと他人事だったのですが、どうやら自分もだったらしいです。流石兄弟(どこに感心しとるか)
 痛みはなかったものの、角の爪が割れた部分が肉に食い込んでおり、そこが傷を作っている原因との事。先生がふんふん、と診、ちょっとベットに上がってくれるかい? と言われたのでその通りにし、次の瞬間「麻酔してもいいけど、まずアレが痛いからねぇ(笑)」と爪の一部を切除してくれました。

 ちょ、おま、早っ!

 な、泣かなかったよ! ……偉い?(訳:そんなに痛くなかったです)
 ただ、先生がお爺ちゃんだったもんで。その手元の覚束なさは……怖かったぜ。
 傷の元がなくなったお陰か、むしろ今の方が調子が良いかも。
 けど、アレが手術扱いって(領収書見つつ)



 最後には化膿を予防するために抗生物質を処方してもらったんですが、普段から医者にかからぬ性質なのでデータがないらしく、まず身体の状態を伺われました。こういう時は、健康な方が不便なんだなぁと不謹慎な事を思いつつ。

受付の方「今まででに、食べて発疹等が出た物はありますか?」
ムシクイ「鹿肉です」

 あの瞬間、キーボードを叩いていた手が止まったのは良い思い出。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

