ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

扇風機の素敵さについて。

 
 まず始めに明記させて頂きます。タイトルとこの記事はあまり関係がありません(ならば何故)

 怪我をした指は、なんとかかんとか大丈夫そうです。ハンドルの金具によって切れた事よりも、ぶつかった事=内出血で握りこぶしを作るのが危うかったのが、今はきちんと握れる感じです。しかし風呂上がりはどうしても血流が増えて腫れてしまうので、保冷剤が欠かせないという。――ココだけの話し、この暑い夏に保冷剤を独り占めってのはとても楽しいですねホホホホホ(お前
 ………。
 この勢いで今度は馬刺しを所望し(やめい

 ハンドはなんだか8がつく日に投稿したい、という野望というか、「この日に」という自分の中での締め切りを作って、ダラダラと執筆しない期間を延ばさないような工夫というか、をしているのですが(そうすれば少なくとも、7日は頑張って進められるという算段) 今月は28日が最後。次は来月の8日という事で、どうしても今回の話を投稿したい都合があった為にここ2,3日(←)は頑張っていました。
 御察しの通り、9日だか10日だかに投稿されているのは諦めきれなかったものです(苦笑)
 んでもって。その投稿も終わり、やっておきたいところは―― 一応 ――最低限は――できたので、他作者様方の作品を拝見したら、今度は絵を描くぞ! と気分を切り替えてみようと思っています。

 なんだろう。夏休みに入ったと言うのに、逆に忙しいです。嬉しい悲鳴です。

 去年も去年で、今頃は心臓バクバクのドキドキので忙しかったり初めての色々な刺激を頂いたりでしたが、それとはまた違う感覚です。執筆するという行為に幾分余裕が出来て、本当の意味で楽しむ事が出来ているような。前は、まず小説ってどうやって書くんだ!? と手探り状態だったのが、今はどこに何があるかはある程度分かってきていて、それを用いて今度はより面白く! を目指す余裕が生まれたような。
 来年はどんな事書いてるんでしょうね、自分。
 そんな事を思ったりなんだりな今日この頃でした。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

