ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

四角ばっかりになっとる……!(独り言

 
 どうも、夏休みを謳歌しようとしているムシクイです。今のところ忙しい様なそう言うのは違う様な。もう少ししたら落ち着くかもしれない。いやいや、忙しくなるかもしれない。そんな感じです(分かりにくい)
 な、事で。本日は雨が降っているというのに合羽来て自転車で30分、用事を済ませてきました。
 アレですね、雨の日に外出なんて――なんて事を言いつつ。自宅にさえいれば雨は大好きなムシクイです。雨音を聞いていると、癒されませんか?
 細かな雨より大振り、それよりも雷降ってくるくらいの方がテンションあがるだなんてそんな事(ry
 なんて、のんきに自転車こいでいたらアレです。用事を済ませに行く途中に軽く事故りました。正面に現れた自動車をよけようとしたら、その向こう側から来ていた自転車とガッツンコです。「大丈夫ですか!?」と振り向いたところ、時すでに遅し――。

 ――お相手は、何事もなかったかのように走り去っていく所でした。

 かくいう私は小指怪我してたりね。なまじ自転車こいでいたから血が流れてたりね。
 続きからはそんな画像です。苦手な方はご注意を。
あれ? この形って……?

 御覧下さい。ものの見事な「ハ」ですよ奥さん。
 なんだかちょっと相手のハンドルに肉抉られちゃった感があるので、これは傷が残るだろうなと。じゃあなんだ、私ってば将来子供をもうけたりなんかしたら、「ママ、この傷はどうしたの?」とか無垢な瞳に聞かれちゃうのかと。そして私は「これはね、おれことママが名高い掲示板でハンドっていうお話を考えていた頃の後付け設定的な証拠の傷でね云々」なんて代々語り継げという神様のお告げかと。ついでに言えば、1年ほど前。プロローグを投稿する直前にタイトル変更したのはこの時の為のフラグだったんじゃないかとk(全てないから
 とりあえず、右手薬指に「ハ」の様な傷がある人がいたら、それがハンド執筆者たるムシクイかもしれません(これもない
 と、ブログを書いているのを見てお分かりの通り、ちょっと内出血して腫れてはいるものの、キーボードを叩くのに支障はないです。不幸中の幸いなり。
 しかし、愚痴らせて下さい。相手と正面衝突したのに、ゴメンナサイどころか止まりもしないのはなんなのかと。私になんか興味などないですかそうですか。これだから近頃の若いもんは(ぷんすか

 しかしムシクイにとっての本当の事件は――そう、用事を済ませ、帰路に就こうと外に出た時に起こったのです。










































2本セットでご奉仕させて頂きます。

 とても綺麗な虹が2本も。
 きっと、明日は良い事がありますね。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

