ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

暑過ぎるっ!

 
 とは言ったものの。私は最近、暑さに耐性ができたのか、今年の夏はそう暑く感じません。扇風機って偉大!
 ですけれども。生身の私が涼しい顔をしていたところで、パソコが暑さに困っちゃってるんですね。ぎゃー! 頑張れパソ子っ!; ちょっと弄っただけでこんなに熱を持つなんてこのカワイコちゃんm

 私の部屋は南向きの大きな窓が太陽光バッチコーイの如くついているので(なんと南側一面窓という)、冬は重宝するのですが暑は夏くて大変です(うだり)
 なのでこの時期、スダレが欠かせません。日本文化ってステキ……! 時々趣向を変えて、網を張って朝顔をうねらせたりしてみたりしても涼しいです。今年は食い意地はってサヤエンドウさんにご登場いただいたら、思うように蔓を伸ばしてくれなかったとかそんなオチで。が、頑張れよぅサヤエンドウ! ムシクイったら応援してるからさ(だからどうなると)

 最近は絵を描きたいと思えども、時間が無いだのほざいてサボってしまっています。ごめんよ……; そういう時間は絞り出すもの。――けど、せめてコレとソレとアレ終わらせてから! とか見栄だか欲だか張ってます。実際には2つだったかもしれません。や、1つだったかもしれません(←
 とりあえず完成させたい絵があるので、それは何度も下書きを繰り返す事でまさしく下地の完成度を上げる→完成度を上げる事が出来ればいいな、と思ってます。
 頑張るぞー! 静ー!

 (※暑さの為良く分からぬテンションでお送り致しました)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

