ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

一夜の夢。

 
 こんにちは? ……今晩は? 昨日は大変充実した会議となりましたね。ムシクイはアレです、その晩夢に見ました。ログ読み返したてたらいつの間にか布団の中から天井を見上げていて、アレ? みたいな。時計を見たら朝5時でした。ってくらい楽しめたみたいです(分かり辛い)

 メモがてらの記事を。
 締め切りは9月15日。私の選んだメンバーは……。とりあえず、この方だけは! というのは確保させて頂きましたので(ニヤリ) それから、いくつか候補を作っていた方をお1人。全く予想外だったのは手前だ(自キャラ)みたいな。2つのお題、どちらに決まっても大丈夫なネタを1つ考えていたのですが……思いもよらず獲得させて頂いた方々をお迎えして、よりイメージが固まった漢字――もとい感じです。
 ――今更、話合うのを忘れてしまったのを思い出したのですが(愕)
 作品展示がプレウィキになるのならば、締め切りギリギリに投稿して誤字脱字が酷くっても大丈夫だね☆ と思ったり(殴)
 あのページについて、どう扱うかも今後話していけたらな……と思ってみたりしています。

 その肝心の締め切りは、今見る分には結構お時間がありますね。そしてその期間というのは、例え名ばかりだと言っても「夏休み」。この間に本編を進めてそのネタを使って頂くか、それともキャラ紹介ページの充実に腐心するかは悩みどころです(キャラの家族設定とk(強制終了)
 浜口君と千葉君のイメージカラーとかどうすれば(問われても)
 7月中には、せめて選んで頂いたキャラの紹介くらいは完成できたらと思っています。
スポンサーサイト

Comment

欲望じゃ、欲望に負けたんじゃ

 てなわけでプロットやら思い付いた展開を丸っきり無視してキャラを獲ってしまった俺なのです。……あれですな、今の状況は好きなポケモンばっか六匹捕まえたらタイプが被って、苦手タイプのジムリーダーに勝てねーみたいな(長)。
 締め切りに関しては、確かに結構スパンが空きますね(二か月もある)。なので、皆様ゆっくり進めていけるのは凄くいいかなと思います。
 ……キャラ紹介だと? ならば是非ともアヌビモン様の家族を(殴)。

 では!

2009.07.13 | ブラストじゃない夏風[URL] | Edit

ならば座禅をする事をオススメ(ry

 なるほどなるほど。あの時のあの流れは、つまり夏風さんのご趣味故でしたか。――大丈夫です、分かっております。ムシクイは全てを悟っておりました(右上見つつ)
 そうなれば、タイプが被ってしまうのは必然ですなw 唯一の男児、静がどうなのるのか。色々な意味で、お母さんは不安だったり期待していたりです。し、静! 女の子にはちゃんと優しくするのよ!(違)――でしたっけ? あの晩に作って頂いたドラフト表、実は記録しておりませんで。どなただどなたを獲ったか。それを丸っきり忘れてしまってお話を拝読した方がより楽しめそうだと思ってみたり(笑) なので、間違えていたら申し訳ないです。

 締めきり。
 少なくとも私が手をつけるのは8月8日以降になりそうd(強制終了)
 ネタはあるから焦らなくても大丈夫だもん!(何フラグ)

 キャラ紹介
 アヌビモンはもちろん、テイルモン姐さんにもテイマーはいる訳ですけれども。関連キャラとしてそいつら書くのも良いっちゃ良いですけれども。それやっちゃうとネタバレになっちゃうのでダメでっす☆(殴)
 あぁ、けれど裏設定ならば。――テイルモンのテイマー、ハンドが始まった頃は静の爺ちゃんだったんですぜ。青年さんになったのは本当に始まった後なんだぜ。でも縁側で爺さんに猫抱かせるっても本当に捨てがたかっ(いらねぇよ)
 しかしアヌビモンの兄弟を挙げてやるとするのならば――おっと。ネタバレになってしうので、ドラックしてどうぞ↓

■ケル子
 ウェンディモンをついやっちゃった☆ 子。
 兄弟の中で一番可愛い。
■ベロ男
 一番人懐っこい長男。
 お客と見るとベロベロ舐めます。
■モンちゃん
 探偵さんではありません。念のため。

 無論ウィキに載せるつもりは毛頭ないので悪しからずです(あたぼうよ)

 ふぃー。
 ……ついにやっちまったぜ(額の汗を拭いつつ)

 では。コメントありがとうございました。

2009.07.14 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

