ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

なんというルーチェモン。

 

■追記■
 最近、チャットの具合が悪かったりが立て続けにあります、ね; 昨夜のトラブルはサイトで告知されていないので、どういったものかは分かりません。だから皆さん緊急時の為にMSNメッセの輪を繋げようぜ! ――ってのは勿論冗談で。
 今夜の会議にもそんな事があると困るので、こちらのチャットもリンクを繋げておきます。

 懐かしきお絵かきチャット

 因みにこのチャット、ラクガキに行けば地味にリンクが繋がっているとか。
 私、つい最近知りました(←
 こんな感じで、不具合が合った時にでも思い出してやってくださいませ。

 では。会場は左のバーにリンクを張ってあるオハナシドリルにて、でよろしいですよね。何かしらの事故が発生した場合、上にリンクを張ったお絵かきチャットへ、という事で宜しくお願いします。




 サラダを食べようと思ったんですよ。んでもって、冷蔵庫を開けたらば中に入っているドレッシングは梅味のもののみ。
 でも、自分は梅が苦手な訳で。
 いやいやいやでもあれだよ最近自分酢の物好きだしそれにお弁当についてくるヤツも大丈夫になったし(葛藤、およそコンマ1秒)
 食った。
 アカンかったです。
 そもそも酸っぱいトマトにぶっかけたのが間違いだったのではないかと。皆様、傲慢はいかんですよ、傲慢は。過信はいけません、ホント。――そんなお話しはさておきまして。

 日付的に本日、深夜はプレ・ジャム! の会議の予定となっておりますね。皆様、大体の候補は決められていらっしゃいますでしょうか? それに関してなのですが。
 キャラ決定に採用される形式は、ドラフト形式だそうで。そしてキャラクターが被ってしまった場合、抽選となるそうですね。つまり、皆様が執筆される6作品で扱われるキャラクターは、原則的にメインで被りがないという事。
 しかし、ウチはそんなにキャラがおりません。
 一応、キャラクターのプロフィールを公開させて頂いた者達を挙げると、「山里泰祐」「中村陽菜」「星野静」「長谷川大地」「ヨシノ」そして「アヌビモン」ですね。デジモンを入れて、ようやく6名足らせているという状況です。しかも、後ろ3名は本編に碌に登場していないという。

 そこで、です。

 とてつもなく扱いにくい状況ですので、ウチのキャラはレギュラー陣3名を被りOK、もしくは開いてしまう所を他のメンバーのキャラ達で埋めて貰う――と、して頂いても構いません。等と、思っているのですが、どうでしょう? 少しばかりでも検討して頂けると幸い、です。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

