ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

揚げ物の時は腕を出すべきじゃねーですね。

 
 ブログ、更新しない時間が長いとなんだか気持ち悪い気がするような。――空間に押しつぶされそうだ。とはいかずとも。なんとなくですけど。しかし毎日更新というとネタがないしそれも気持ち悪い気がするのです。何ででしょう?(問われても)

 夏が近づいてきた所為か、最近熱いし蒸しますね。首にまとわりついてウザったい髪の毛を切ってしまいたいとかそうでないとか。小中高とショートだった私には、扱い方が良く分かりません(苦笑)
 そしてこの頃、やりたい事とやらねばならぬ事が一辺に来てアワアワしてます。どれから手を付けたらいいものか……! と、一度に1つの事しかできない私はそれだけで大慌て(笑) とりあえず他の事をやって気を紛らわしています(本命は)

 そして昨日……日曜日には、また本を借りていました。4冊ほど借りたのですが――「ユーモアの心理学」等々です。

 へ?

 い、いやいやそんな心理学方面からツッコミを磨こうだなんて微塵も考えちゃ(強制終了)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

