ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

飽くまでも素。

 
 筆が進まない……!
 そんな時、私はひたすらに妄想に逃避します。例えば、違うお話を考えてみたり。公開する気は全くないんですが……その登場キャラをあらかた決めて、名前を付けて、と脳内だけで作業をして。いざ、こいつらのデジモン決めたるぜ! まで考えたんですよ。

 ↓妄想デジモンズ(?)ドラックしてどうぞ。

  主人公:レオルモン
   親友 :ギルモン
  ライバル:ロップモン
  ヒロイン:レナモン


 いやぁ~こんなことってあるんですねぇ(棒読み)
 因みにヒロインの子は全く格好良くありません。どっちかというと敵を前にアワアワしちゃうような可愛い子で(削除されました)いやでもホラ、まさに尻尾を丸めて耳を垂れて怖がる様子って良いと思いませ(削除されました)

 うん、元気出た(単純)



 友人に借りていた最終兵器彼女を読んだんですが、返却するときに「読んでて恥ずかしかった」と言ったら誤解されました。
 や、そーじゃなくてさ、こいつら初心じゃん? 一途でしかも恋愛に一生懸命だけど拙い感じがどーにも なんて言えなかったんですけどね。
 だからここで言ってみやした。――スッキリ、した……?
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

