ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

人間やめます。

 
 オレはニンゲンをやめるぞタイスケー!
 いや、君はデジモンだから。ガブモンだから。
これは地雷バトンです。
見たら絶対やる事。
タイトルは「人間やめます」にして下さい。

 どこで拾ったかは、分かる方には分かるかと(笑)
 メーワクなタイトルもあったもんじゃのう。
 って事で地雷バトンです。

1.名前を教えて下さい
 ムシクイです。

2.由来は?
 フィーリング人間は、一瞬のひらめきを大変大事に云々。

3.最後に聴いた音楽は?
 シドの「嘘」――要するにハガレンED。

4.最後に読んだ漫画は?
 最終兵器彼女。
 友達に大神を貸す時に、人質として借りました(笑)

5.最後に食べた食べ物は?
 ラーメン……いや、トンカツです。
 どういう組み合わせなんでしょうね、今考えると。

6.今の服装はどんなのですか?
 タンクトップに半ズボン。
 ついでにリストバンド。
 運動中に非ず。

7.興味のある事は何ですか?
 とりあえず魍魎ってなんなんでしょうか。

8.今考えてる事は?
 質問に対し、いかに答えるか。
 後、逆転裁判はやっぱり面白いっす。

9.髪型と髪の色は?
 セミロング? 前髪はヨコワケしてます。
 真っ黒、というよりは茶っこいです。
 ――夏の暑さを考えると、今すぐバッサリ切り落してしまいたいとかなんとか。

10.好きな色は?
 緑。もしくは青系の色。
 黒も好きだし赤も好きだし――決められないです。

11.調子に乗ってやった事は何ですか?
 知ったかぶって恥をかいた事は何度も(笑)
 後、調子に乗ってゲームオーバーになるのはMGSの常ですよね?

12.今行きたい所は?
 図書館。

13.Sですか?Mですか?
 Sって言われますけど、とある診断ではMと出ました。

14.まきますか?まきませんか?
 いーとーまきまきいーとーまきまき。
 マイペースに急ぐという単語は――ちゃんと持ってます急ぎましょうか。

15.準備は良いですか?
 あ、京極堂の話終わるまで待ってもらっていいですか?

16.覚悟は出来てますか?
 犬を抱いて犬アレルギーの発作により死亡する覚悟ならばいつ何時も出来てございまする。

17.やらないか
 ――おれのラックは強いぜ?(デジストのガブモン)

 え? 違う? じゃあ仕切り直して。

 ――おれのユキは強いぜ?(チャンピオンシップのメタルガルルモンVi)

 え? また? じゃあ(ry

18.「だが断る」何で断られた?
 スマブラ対戦。
 いーじゃんかよー、兄弟だろー。>弟へ

19.今欲しいものは?
 SAIか逆転検事が欲しいです。
 そういえばコミックスタジオ、30日お試し配布されてますね(興味津津)

20.宝塚好きですか?
 やっくんは面白いと思いまっす。

21.○←に名前をつけて下さい
 ジャック。
 英語圏で太郎みたいな。
 もしくはアレクシェイ。これもロシアで(以下省略)

22.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
 オーダイルとリザードンは従えたい。
 ポチエナは必須。進化などさせるのもか……!

23.今食べたいものは?
 お腹いっぱいです(夕食後)

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
 ハ、ハレンチナ……!
 と取りあえず目を反らしておきます。
 ごめんよ。上着を渡す度量の広さは、私にはないんだ……。

25.お前はもう死んでいる
 仮想現実なのか否かは自分には分からぬものだそうで。

26.オラオラオラオラオラオラ
 オッス、オラ悟空!
 ――っていうのが浮かんだんです。

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 無駄な事はあっても、無意味ではないとお聞きした事があります。
 努力が望んでいた事柄で花開かなくとも、どっか思いもよらぬところで役に立ったりすんだとか。

28.白と黒だったらどっちが好きですか?
 黒。
 ――汚れが目立たなくっていいよね。とかいう思考回路です。

29.貴方を色に例えると?
 水色ってのが浮かんだんだ。なんでなんだ。

30.筋肉バスター喰らいました
 あぁ、もう死んでいるなら安心ですね。
 ――って、ハンドくらい執筆終わるの待って下さいよ!(いつになるやら)

31.阿部高知って知ってますか?
 知りません。人名? いや地名の様でも……。

32.岸部露伴って知ってますか?
 知らずとも、気の利いたコメントが出来ればのう。

33.変な口癖ありますか?
 最近、無きにしも非ずってよく使う様な気がします。

34.マイケルジャクソンは好きですか?
 好き嫌いを判断するほど、彼を知りません。
 ――合ってもいないのに判断するのはどうかな~とか思う石頭です。

35.デスノートが落ちてましたどうする?
 あの表紙が見えたら、とりあえず二度見するも通り過ぎると思います。
 お、落ちてるものは拾っちゃダメだってママが(ry)

36.ジャニーズで誰が好き?
 あんまり知らないのですが……;
 ダッシュ村を見る限り、私は山口さんが好きそうです。

37.XJapanは好きですか?
 ミュージシャンには疎くてごめんよー(叫)
 ……と、限った事でもないですけどね(苦笑)

38.チェ・バゲラって知ってますか?
 絶望先生で出ていたと、おぼろげな記憶が……。

39.ビートルズは好きですか?
 有名ですよね。
 けれど、エッグマンくらいしか知らないです。
 あ、夢には出てきませんでしたよ~(私通)

40.セックスピストルズって知ってますか?
 こちらも存じません。

41.貴方の飼ってみたい動物は?
 ぱっと思い浮かんだのがワニでした。
 えー。私ってば哺乳類好きじゃなかったの?(そんな問題じゃ)
 真面目に考えるです。言わずもがな。

42.海外に住むならどこが良い?
 住むなら……住むなら……。
 言葉の壁を気にしないでいいのなら、ロンドンに住みたいです。
 沢山のミステリーが生まれた国!
 ベーカー街221Bに行ってみたいです。

43.UFOを見ました
 なんだ見間違いか。

44.ってか44って縁起悪いよね?
 中国においては、4ってとっても縁起の良い数字だとか。
 ――例えば地水火風云々。

45.世界征服しました、どうする?
 誰か代わってー! チキンはプレッシャーに耐えられんのよー!



お疲れ様でした
 読んで下さった方も、お疲れ様でした。
 ひっひっひ。チャットにいらっしゃった方はもれなく地雷を――と、思ったらば。無垢結界様にもチャットのリンクを張って頂いた事を思い出した雷の夜。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

