ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

天然だっつーに。

 
 さてさて。本が読み終わったらそれを原作としたアニメに移ろうか。おや? しかし登場人物に見覚えのない娘等が……オリジナルか? これだから最近の番組は。原作のあるものを取り扱っておいて余計な要素を――そう思ってたらアレですね、そっちは函でしたね。夏ではありませんでしたね。
 どうも、本日もどじってます。ドジクイです――じゃなかったムシクイです。

 本日のBOSSはなんというか。姑獲鳥の夏を読了したばかりの私にとってはまさにタイムリーな内容でした。小説では初めて出会った展開だけに半信半疑だったのが、違うソースからも情報を得てより確固たる出来事なんだろうな~。という位置に浮上したといいましょうか、そんな感じ(結局はフィーリング)

 最近は読書したり、逆転検事が発売したのをきっかけに逆転裁判に再び手を出したりその他諸々等と、なんだか忙しくなったような。好きな事ばっかりなんですけどね、なんだか時間が詰まっている気がします。

 そして、というより関係はないのですが。
 近々、生活が完全に朝型になるかもしれません。つまりはチャットにあまり顔を出さなくなるかもしれません。まだ確定事項ではありませんが、そうした場合は便りがないのを元気な証拠とやらにして下され。ブログは今まで通り、気紛れ更新ですので。まず、ネタがないと書けないっていう(笑)

 つってもアレだかんな! 生活サイクルが皆とズレちゃうだけで、今まで通り自由時間はあるんだかんな!(多分) つまりはソレだ、皆がチャットでイチャコラしてる間に執筆ペース上げちゃうZE! 遅れんじゃねえぞコンニャロウ!(飽くまで希望)

 週末には出没しますかねぇ。
 なもんで、欠席中にプレジャム関連でなにか進展等ありましたら、お手数ですがご連絡下さると嬉しいです。
 メッセでインしていれば、とりあえずパソコンの前にはいると思います(最近不調で繋げない事も頻々ですが;)そしてそんな時のスネークは私だと思います。いつでも気軽に呼び出してください。

 そうなった時に連絡をするのもなんだか間抜けな気がしますので、あらかじめ。とか言いつつ1時までは普通に出没するかもしれませんが、なんとなく(笑)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

