ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

明日にはいいことあるでしょ。

 
 金曜日に定期券を紛失しました。ま、まだ折り返したところだったのに・・・!そう言えば、学生証や献血カードも;なんて青ざめましたが、そちらは財布の中に入っていました。不幸中の幸い。
 と言う事で、お巡りさんのお世話になりました(誤解を生むような言い方)が、被害届を出したものの、連絡はまだ来ておりません。今から学校が休みに入るまでを計算した場合、絶対に買った方が安いので新しく買うことになりそうです。バス定期・電車定期・定期入れの仲良し三人組とバイバイしてしまたので・・・・。懐が素敵な冬を迎えようとしおります。ウフフ腐腐腐腐・・・。

 土曜日にはUSBメモリを紛失。小説のネタをぶち込んだデータが入っているブツでした。・・・イアライヤダ(はぁと)

 そして本日。今朝目覚めるとともに首に違和感・・・って、イダダダダダ!――寝違えていました。寝返りを打つにも呻く始末でしたが、今はだいぶ落ち着いています。思わず、人生で初めて寝違えたときの記憶(当時3、4歳。病院のお世話になりました:どんだけ寝ぞう悪かったんだか)が鮮明に垣間見えましたぜ・・・!


 そんなこんなな週末でしたが、家で大人しくしていると決めて部屋の掃除をしたところ、USBメモリを発掘。ついで(?)にハンドも大分進みました。今日中に・・・はムリでも、日付が変わってから上げ「られればいいな」。くらいには形になったかと。でも、最後のツメが一番辛いんですよね。・・・アハハハハハ、このまま勢いに乗って頑張ります。
 掃除をすると運気が上がる。と言うようなことを聞いた事はありますが、案外間違ってもいないかもしれません。もしくは、ネタ切れか(笑)人生はハッハ(8×8)と笑う事が64%、シクシク(4×9)と泣く事は精々36%ぐらいの割合らしいので、悪いことの後には必ずいい事が待っている。と考えて過ごすのも悪くはないんじゃないか、と思って生きてます(楽天家)


スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

