ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

図書館日和

 
 なんだか週末の度に図書館……施設の規模を考えると図書室と言った方が正しいですね。それに通うという習慣ができつつあるムシクイです。――良い傾向、ですね。多分。
 読んで書く。これぞ執筆術の(ry)

 まず借りたのは予定になかった猫にまつわるミステリー小説集、というような一冊。目についてパラパラとめくってみたら、「ピラフの奴ってばとんだドジ猫だし……」なる一文を見つけて、つい(単純)
 それからそれから。ちゃんと予約していた百鬼夜行シリーズも引き取りに参りましたよ。……参りましたんです、が。
 
ついうっかり枕にできそうな辞書サイズ。

 デカッ!?
 安直に一番最近発売されたらしき書籍を予約したらば、なんとハードカバーでありんした。……文庫サイズのものはないのかしらん(探すの遅)
 読むのが大体バスや電車の中というのは――うむ。どうなる事やら。
 因みに、こんな角度からも。

妖艶ちっく。

 タイトルに名を連ねている妖怪でしょうか。凝ってる……!
スポンサーサイト

Comment

ちょ、比較対象ww

 ちっすうっす。

 ほっほう写真入りとは――と思いきや、何ぞコレ。
 薦めた奴からして驚いております。流石は装丁には拘る京極氏というべきか。姑獲鳥と魍魎、ともに元絵は石燕先生ですな。

 ちなみにQ太郎は文庫版で集めております。こちらはカバーに妖怪の像(?)の写真が載っているというもの。作者ご本人のイラストが描かれたしおりもついていたり。
 しかしなんだ、そんなモノ見せつけられた日にゃあ――そっちも欲しくなっちまったじゃあねぇかこの野郎。

2009.06.07 | Q太郎[URL] | Edit

だ、だって好きなんだもの!

 うっすちっす。

 何ぞコレ。そう、それは私も思いやした。だから――これはチャットでもチラリとお話ししましたが、確認で「こちらで間違いありませんか?」と取りだされた時には思わず否と答えてしまいそうでした。わ、私ってば文庫本頼んだつもりだったのに……!

>文庫
 なる。調べてみたところ、写真ならばあの本ですな。しおりがついてくるとは……。持ち運びにも便利そうだし、気に入った本は何度も読み返すムシクイ、購入の折には……ぬ。と、言った所で、チャットのお話をお聞きする限りではどちらにしろ持ち運びには向かないとの事で。――どうしたものか。

 え? 欲しくなっちゃった?
 いやーそんなに私の文章が欲情的だったなんて照れるなオイ(跳蹴

2009.06.08 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

