ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

帯に短したすきに長し。

 
  こんにちは。今日は酷い土砂降りで、気分はとっても有頂天でした。雨音は激しければ激しいほど……良いです(悦)
 そんな事はさておき。本日は図書室で借りた本の返却日で、雨が降るのは午後と知りつつ寝ぼけていたら降ってきてしまってどうしようという事態に。雨の中で歩くと、帰ってきてからが大変ですよね。――その上次第な雷が降ってきたりしたら? ……フッ(悦)
 そんな変態はさておき。同時にフェンネルも図書館に届いているとの事だったので、ちゃんと行ってきました。家では家で出来る事をする主義なので、やはり移動中――また読み始められるのは、明日の通学中からになりますけれども。姫様っ! 花嫁という事は嫁さんが見つかるのか。つまりあの王子にお相手が!? 我らがフェンだとか言い出したらその瞬間がお前の(棒術)
 素敵なタイトルには、妄想が膨らむばかりですねフフフフフフフフ……。
 偽王伝が一段落出来た暁には、次に百鬼夜行シリーズに移らせて頂いて、今度は読み切ってないハリポタに移って――最初から最後まで一気読みしたいと思う故の怪行動ですが、時間稼ぎとは分かってますよっと(イジケ)

 お昼は「世界一受けたい授業」を観ていたんですけど、やっぱり面白いですね~。特に体育は面白くって夢中になったら、「糸目」「長めの金髪」「関西弁」しかイメージが固まっていなかった大地君のデザインが決定しました(何故)
 しかも、授業が終わるまでに2通りも。――気紛れ悪戯キツネめ。
 もっとチャラチャラしていかにも遊んでますなイメージだったのに、筆の動くままにしていたらなんだかフツーに賢そうなお兄さん風に。ヨシノといい、選ばれし者はインテリ系な感じな2人組になりそうです。因みに、大地は番組のゲストの方の中のどなたかをモチーフにした訳では………強いて言うなら河本かな(なんやて!?

 近々ちゃんとした絵にしてあげられたらな、と思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

