ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

色々叫びたい事はあれど。

 
 デジモンとはまた違ったベクトルで、ムシクイはポケモンが大好きであります。そして勿論リメイクの話を知ったときにはテンションタダ上がりだったのですが、また新たな情報を入手しまして。

 ――相棒が主人公の後ろをついてくる、だと?

 ……ふっ。そんなピカチュウ版で使い古された手法、誰が心ときめきますか。



 せいぜいドキドキワクワクするのが関の山だよ畜生め!(お前)



 相棒はワニノコと決めていたけれども。後ろにひっついてくるならば、進化も考慮するならば。バクフーン捨てがたい……っ!
 探検隊のドットを流用してもいいから、全てのポケモンもOK。とかいうのは虫が良すぎる話、ですよねー。しかしファンとして、欲を言うのならば……(ブツブツ)

 こういうシステムは、なんとなくデジモンに似てるなぁ。なんて思うのは、私がデジモンファンだからでしょうか。アニメからでしょうかね、やはり。

 ともあれ。今更だけれどリメイクおめでとう!



 そしてまぁ。あれだ。もう1つ叫んでおきたい事が。

 ギルフォード貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!(読み終わったらしい)

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

