ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

発売から半年以上経ってるぜ

 
 育てていたプロットモンが、ダルクモンに進化しました。

 ・・・・・・・。

 今日初めて知りました(笑)てか、成熟期だったんか。完全体だと思ってました(汗)
 ダルクモンについては、良くも悪くも劇場版フロンティアの見事な演説っぷりしか知らな(ry)
 そんな私の中ではマイナーなデジモンに進化した(=登場していた)事に、計らずともテンション上がりました。他にもガブモンとかサイケモンとか、ガルルモン(Vi)系統やらグルルモン・・・。セーバードラモンや、アグモンなんて何体出た?(笑)な状態のチャンピオンシップは、かなりお買い得な気がします。もうお前詰め込み過ぎだろうと。シルエットだけでは分からなかった亜種系のデジモンに遭遇する度、「こいつもいたんかいw」と笑っている自分がいます。
 そんなこんなで、チャンピオンシップには大満足ですな。
 えぇ、大満足ですとも。ぎっちりみっちりとデジモンが詰め込まれていて、ファンとしてはうれしい限りです。
 えぇ、たとえ何故かメガログラウモンが登場していなくとも。

 たとえガルルモンが「じゅうじんがたデジモン」だったとしても泣かないよマミー。


 え?これですか?・・・心の汗です(冷汗的な意味で)
スポンサーサイト

Comment

No title

ダルクモンですか……おめでとうございます!
自分も様々なアニメを見てきましたが、ダルクモンはその中で一番と言っても過言ではないかもしれません(何がとはいいません)。
マイナーデジモンわんさかかぁ……ファンの心をしっかり掴んでいますね。熱心なファンほどマイナー系を愛するというもの。てかグルルモン懐かしい。
ガルルモンはきっと……えー……分かった! 「獣人」ではなく、「獣・人」という具合で哺乳類枠みたいな……無理か。

それと、ハクの件ではお世話になりました。あんなにしっくりくるルートがあったとは。
ヴァイクモンはD-3においてアルマジモンルートの究極体として登場したデジモン。しかしあれはどー見てもズドモンのための究極体だろ、と思っていたのはやはり自分だけではなかったのですなぁ。

あ、あとメッサ私的なことでアレなんですが、ペンタブを購入しました。
抜き差しならない経緯があってのことだったのですが、それはまた小説のあとがきででも(いらんて

2008.12.04 | Q太郎[URL] | Edit

No title

 マイナーが出てるくれるのはもちろん嬉しいですが、ゲームが出てくれている時点で嬉しいです。ぶっちゃけたことを言うと、ダークドラモンはデジストで知ったデジモンだったり(あら嫌だ)
 ガルルモンはあれですね。いつかきっと「ジュウ・・・ジン! トゥ!(跳躍)」と進化する為のフラグだと信じてry(仮面ラ○ダーか)

 進化ルート。
 少しでもお役に立てたのなら幸いです。ちょっとばかりお節介が過ぎただろうか。などと一人反省会を開いていたところなので、わざわざ出向いていただいた事、そして温かいお言葉、痛み入ります。
 ズドモンの進化形はプレシオモンが有力視されていたそうですが、私としてはヴァイクモンの方が納得・趣味なので(笑)

 ペンタブ!ご購入おめでとうございます。
 もしや私がハメてしまったようなものですか?(笑)だとしたら少々企んでおりました(何)使い勝手には少々違和感を感じるかもしれませんが、全ては慣れですよ(と、どこぞでどなたかが仰っておりました)(受け売りか!)
 ・・・あとがき、楽しみにお待ちしておりますね!

2008.12.05 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

