ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

考えてたり違ったり。

 
 とある友人が、万引き犯を捕まえようとして補導されたそうです。
 実際には止めておけと注意にとどめるつもりだったのが、走って逃走したため追いかけ――後に到着した警察の方に「グルなんじゃないの?」と。それで授業に出られなかったとか……。
 難儀な話だねぇ。と親に話したら、「今時お節介な子もいたもんだ」なんて相槌が。
 あ、そんな世の中なんだな。なんて事を感じたり。

 けれど、彼女の行動は間違っていない。私はそう思います。





 さて。部屋の掃除をせねば。BGMは沢山仕入れ済みなので……クケケケケケ(不気味)
 夏。そろそろアレが出る時期ですね。温暖化の影響で、最近は北海道にも出没しそうだとか、そうでないとか。――弟は最近、1つ同じ部屋でソレの死体と同棲してるらしいですぜ。踏みつぶしちゃったのかも☆ とか言ってましたマジでか。
 ……無理だ。私には絶対無理だ。何故って? 姿を見ないように即刻処分するのが信条だからさ! その為だったら、おらぁタイマンだって張ってやる(新聞片手に)
 要するに、生きた化石が逃げ込めるスペースを排除しましょうとかそういうノリです。っしゃー! 手前の生き残る可能性なんざ根こそぎ排除したるからなー!



 ハンド
 静のお話。結構書けたかな、と充足感を感じて振り向いてみたら6千字程度でした。なぬぅ!? ネタだけはあるので早めに進められている感はありますが、予想よりも少なかったのでちょっぴり残念な気持ちもあったり。中途半端でも、次回は1万時に留めるかもです――し、そうでないかもしれません。明日は明日の風が吹く。

 って、フェンネルーーーーーー!(忘れてたんかい)
 掃除の前に、その予約が先ですな。うん。
 ……けれど月曜火曜は図書館がお休みな罠。明日までに届くか。それが問題です。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

