ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

改装改装。

 
 新緑の季節ですね。ムシクイはこの季節が一番好きです。暑くもなく、寒くもなく。田んぼには水が入って、木々の緑は深まって。眼福!
 ……自然、大好きなんです(笑) 外に出る度成長する稲穂を見るのが楽しくってしょうがない! ――多分東京じゃ生きていけない。いけないよ(はいはい)

 それはそうと、テンプレ変更しました。なんだか暗い印象だったので、明るく。
 それによってキャラ対談時に文字色変更した所を見ると、目も当てられないようになっていたりします。特に泰祐と陽菜。読み辛い。――けれど面倒なのでそのまま(殴)

 背景色が白っぽいテンプレの方が多いので、これから変更するとしてもそれでいけば……そっちも整理する意義は………ある、ぞ。

 小説が一段落出来たので、ちょこっと遊びたい気分なのです。
スポンサーサイト

Comment

ミスター都会人と呼んでくれ!(殴)

 おお、明るくなりましたなっ! むしろ俺はビルやらマンションやらデパートやらに囲まれていないと生活できぬ根っからの東京人!
 でも就職したら東京離れてえなあとも思っていたりもします。それなのに、ただ暑いだけの東京の夏が大好きという意味不明な。
 そして先日のハンド解説。――あーいうの、俺は大好きですっ! ですから是非とも今後もっとやって頂きた(略)。

 ではっ!

2009.05.08 | 夏風ブラスト[URL] | Edit

ならば私は「獣好き」で!(何

 ある夏の日……私は東京の大学見学に行ったんです。地図を見る限り、駅からすぐ近く。よくよく確認せずとも「見えるだろう」――そう都会を舐めていた時期が、私にもありました。田舎と一緒にするなという。

 本当に夏がお好きなんですね。私はどちらかというと冬派です。けれど、夏の夕暮れ時に見る蛍も中々に捨てがたいと思っています。……要するに、優柔不断(笑)

 ハンド解説
 マジっすか!? 需要があったようでなによりです……!(歓喜の涙)
 ではこれからも、本編と一緒に「あとがき」を執筆して行こうと思います(ぇ) ぶっちゃけ今回は、時間を開け過ぎて1から書こうとしても思い出せませんでした(遠い目)

 ではでは、コメントありがとうございました!

2009.05.09 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

