ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

全ては春の所為だ。……きっと、多分、恐らくは。

 
 最近、眠っても眠っても眠いです。いや、ね。あまり眠れてないってのもあるのでしょうけれども。春はやはり、眠くなる季節というか。まぁ、ムシクイは年中眠たがっている生物なんですけれども(そうなの?)
 何を隠そう、高校卒業までは11時半には寝ていた人です。中学は9時、小学生は8時が当たり前。寝る子は育つは嘘ですよ皆さん(何に便乗してんだ)
 丈夫には育てましたけどね。


 それはさておき。週末は必ずと言っていいほど、平日にも必ずと言っていいほど開いていたSAIを、最近は放置しっぱなしという状態です。描きたいんです。描きたいんですけれども、だがしかし。筆を取れないというような。ブランクが怖いなぁ。顔を描こうとしても、始めた時から歪みが気になってどうも。――あり?
 学校が始まればラクガキが始まる(おい)と思っていたのですが、なんだか真面目になってしまったらしく。前から3番目以内には座ってしまっているので、描けないという。墓穴か。墓穴だなこれ!?

 小説を書き上げられたら、思う存分描きたいなぁ、と思っている次第です。好きこそものの上手なれ。
 いや、その前に思いっきり寝た(ry

 しかし……。今とっている授業、一週間で3コマも宇宙と取り上げられていたのはただの偶然であろうか。
 ――今日の放送大学も、なんとなくチャンネル合わせたら宇宙であった。面白いけれど、難しい。




 オタリーマンの理科系なんたらと言う本を読んだらば。数学全く出来なかったくせに共感する所が多々あり。理数系、というよりは理屈屋に向けたネタの様な気がしました。
 しかし、こうしている間にも眠……………。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

