ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

誤っても良いんだ。……学ぶ事が出来るなら。

 
 さって。4月は折り返し。――つまり、プレジャム締め切りも後二週間でっせ!
 タイトルから思いっきり壊し甲斐のある言葉(フラグ)を連ねてみました。頑張りたいです。ムシクイです(主語抜けてんぞ!?)
 ネタ? ネタは……こ、これから頑張ってみます(目反らし) 生徒会はなにをするところか、まずそれを把握できていないのが手痛い所。あーあ、生徒会長くらい経験しとくべきだったk(ry)

 メモ
 会 長:ウィズ
 副会長:秋哉(&パートナーズ)
 書 記:ヨシノ
 会 計:龍介

 総勢6名、お借りします。
 ……ま、まずはウチのキャラ把握からっ!(墓穴か)

 絵をプレッシャーなく描きたいというのは、ある。凄くある。だがしかし――
 パソコン、調子悪いの治らんかなぁ(涙)

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

