ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

あーぢー。

 
 や、麗らかな春の陽気だったんですけどね。動いている分には暑かったと言いましょうか。
 今年は雨が少ないからと油断して、のほほんと過ごしていたら……我が地元の桜はもう花が散って、葉桜になりつつあります。しみじみとお花見できなかったのがちと残念。

 例によって例の如く。天気が良いからと今日も突発的に駆り出されておりました。家を囲っている垣根の整備。風が出たため遅いお昼を食べた後は断念となりましたが、その変わり明日に持ち越し。――7時から、ですって。
 良い子は寝る時間じゃんかっ!(違)

 なもんで、本日はチャットにお邪魔しても日付が変わる頃にはお暇しますよっと(まず来るつもりなのかと)

 絵を描きたいような、描きたくないような。そう言えば、最近人物全身絵を描いていない……。
 もちろん小説も書きたくてしょうがないのですが、そう言った気持ちに駆られるほど空回りする性質だったり。色々、複雑なのか単純なのか。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

