ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

腹括って告白しまっす。

 
 ラクガキドリルが出来たもんで、こっちに画像を載せるのは久々ですねぇ。なんて表面上だけはのほほんとしてみながら。
 前回のチャットで暴露しちゃった事柄があって、それ誰に言ったんだっけ? みたいになるのがメンドーなんで、だったらいっその事全部バラしてしまおうか。――という漢気溢れる行動でっす!(飽く迄も胸を張って)
 続きからは、そんな内容です~。
 みんなヒクなよ? 包み込むかのような愛情のツッコミ(コメント)でお茶濁して下さいよ!?(必死)
 因みにアレだかんな? これ知ってもこの先付き合い方変えない自信のある奴だけだかんな!?(もういいから)

反省はしていません。でも後悔はしています。――だって、嘘をついていた訳ではないですし(目反らし)



 私 は 女 で す 。

 よし、言った。私は言ったぞ! 漢らしくっ!(セルフお茶濁し)

 とは言っても薄々察していた方もいらっしゃるみたいですし、チャットで何度かお話してはいますが、ネタととられている気がしたので改めて。
 だからどうだ、という先入観だったり身構えられたりするのが嫌だなぁ~という思いから、敢えて明言は避けておりました。ゴメンナサイ(苦笑)――あ、嘘です。それだけじゃないですね。真夜中のチャットの雰囲気を崩したくもなかったです☆
 ……明確に何を、とは言わんです。絶対に言わんです。何故って乙女ですから。

 と、まぁ要するに。
 あの掲示板には老若男女――少なくとも女性も通われるかもしれない、と言う事を意識された方がいいかなぁと。チャットの様に後々に残らないものならまだしも……同性しか読まない前提で書いたモノが掲示板に残って、与り知らぬうちに異性に読まれて、後で知って。恥ずかしい思いをするのは嫌かろう?(ニヤリ、と)
 十分に遅い気がするのは、感じられた時点で気の所為じゃないですね。ごめんなさい; でもメイスタ以外で尋ねられた事はねえからな! と開き直させて頂きたい(反省してんのか)尋ねて頂いたところで、明言は避けちゃったんですけど、ね(苦笑)
 つまりは、皆さんへの私の愛情なんだぜっ!(カラ元気に親指上げつつ)
 性癖ってのはその場の一時的な話題だからこそ。チャットだからこそだと思うんだ、うん(そんな平然と)
 (……じゃあ、チャットならいいのか?)(イイに決まってんじゃ(ry

 このまま黙っていようかとも思っていたのですが、皆さん同性のノリで一人ポツンとこんなのがいるのはなんだか騙しているような気がしましたので。でも今まで通りハッチャケて下さって結構でっせ。



 なんだか、肩の荷が下りたよーな。安心したよーな。――残念なような?(笑)
 ぶっちゃけ、見破られるか否か、そんなギリギリのラインを渡るのが楽しかったというのもあるかもしれな(ry)
 なりちゃで陽菜を演じながらマジでバレないかと冷汗かいていたのは、いい思い出になるんですねぇ(遠い目)

 と、まぁこんな感じで。
 趣味が男っぽかったりするヤローですが。目つきも悪けりゃ口も悪いヤロウですが。これからもどうぞよろしくお願いします。――なんか、白々しい?(苦笑)

 私って存在がNEXTでの男子校じみた雰囲気抑止になれば、幸いです(?)
 でも、あまり意識し過ぎても欲しくないなぁ(苦笑)
 今まで通り、でお願いします、ね?


 あ、でも良く考えたら眼鏡で天然属性って萌えキャラじゃ(ry





















 なんて事を記事につつ。本当に「掲示板には女性も来るカモしんねえじゃん!?」ってのを意識してもらうのが目的なんで。
 ホントは男だって、こんな記事書くのは誰にも出来る訳ですし?(ぇ
 ネカマさんってのもいるらしいですしね(ぇ
 なにより、皆さんに確認する術はない訳で(ニヤリ
 この記事。信じる、信じないは……貴方次第(キメたつもり)

 ホントに女なんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

ちょww

どうもです。
うん、最初はね、自分も女性の方だと思っていたんですよ。ブログでの性格やメイスタでの曖昧な言動などがw
でもチャットでの会話(スネークともいう)で「あ、やっぱ男性なんだな」と確信になりつつあった時にこれですかwww
なんというか身を潜めるのが巧いというかなんというかw

どうせならオフ会で実際会った時にバラす! っていうのも面白かったのにと一瞬思いました(マテ

流石萌えのサラブレッドですな!

(思えばケイサンドリルにコメントしたのはこれが初めてw

2009.04.09 | ネットスター[URL] | Edit

改めて挨拶を

 なんとなく「ひょっとしたら?」と思っていたのですが、以前話題になった時も流されてしまって「あれ? 勘違いだったのか……?」と疑問をうやむやししてしまいました。男だと思いこんで数々の口には出しにくい話題を展開してしまい、大変申し訳ありませんでした; ちょっと調子に乗りすぎていましたね。
 とはいえ、ムシクイさんが男性であろうと女性であろうと私は全然気にしません。……あ、いや、勿論下ネタ系の話題は控えますが……大事なのはムシクイさんはムシクイさんだということです。ムシクイさんが私にとって大事な読者様の一人であり、尊敬している作家様の一人であり、何より信頼している大切な仲間であるということです。性別など関係なく、私にとってムシクイさんはムシクイさんなのです。それは今までも、そしてこれからもずっと変わりません。ビックリしたけど、意外だったというだけで別に引いたりはしていません。 
 差し出がましいかもしれませんが、何を言いたいのかというとつまり…………

 気 に し な い で く だ さ い ッ!!

……では、これからも改めて宜しくお願いします!

2009.04.10 | kidakiyama[URL] | Edit

 遂に告白なされたか……。
 貴方に出会ってまだ間もない……否、多少の間があった頃まではひょっとしたらとは思っていたものの、いつの頃からかすっかり男性と思っていたためやはりいくらか驚かされたものです。
 否、驚いたというよりは軽いパラダイムシフトに見舞われたというか。「弟が実は妹だった」ような感覚というか(無論、そんな経験はありませんが;
 しかしだからといって何が変わるというわけでもなく。自分は自ら下ネタを振っていくようなタイプでもないしなぁ(ただし「平均」除く

 しかしそうか……プレジャムの紅一点だったのか。――六人いるから、第六の戦士まで含めた

 DN戦隊プレンジャー

 なんて妄想を抱いてしまったことがあんまり本題に関係なくてどうでもいいことをお詫び申し上げます。(ちなみにDNはデジモンノベルの略

 てなわけで、これからも宜しくお願いします!

2009.04.10 | Q太郎[URL] | Edit

ネットスターさん

 うーむ。やはり感性というのは、滲み出てしまうものなんですかねぇ。どうも、ムシクイです。

 ブログではアレで、チャットではソレで。
 チャットでは色々、まぁ雰囲気を楽しんでいた結果があれと言うかなんと言うか、ですw 実生活でも影は薄かったりしますし、カメレオンのごとき適応力のあるムシクイなのです(笑)

 メイスタ。
 えぇ、はぐらかしましたねぇ。単刀直入にお聞き頂いた時にまで。どこぞで秘密を着飾るほど美しくなれると聞いたので☆

 オフ会でバラす。それは是非ともやってみたかった! ……だからこそ黙ってたんですけどねぇw(趣味悪い)

 サラブレット
 父と同じ野郎さんだったら更に萌え度2割り増しになっていただろうと思うと、とてつもなく惜しいです(ぇ

 ブログでの初コメント、ありがとうございました!w

2009.04.10 | ムシクイ[URL] | Edit

kidakiyamaさん

 流し……ましたっけ?(無自覚かい)
 エイプリルフールにした発言は必ずしも嘘でなければならない訳ではないですし、所々でお母さん発言していますしねぇ。……ケンカ? ――売ってないですごめんなさい;
 あるとするのならば幾つか覚えがありますが、なんだか言い出したら場が凍りつきそうな気がしたのですよ。隠したかった、というのも無きにしも非ず、だと思いますが。匿名性あるからこそのネット、という考えもありまして(苦笑)

 調子……何言ってんですかい。存分に乗って下さって結構でっせ!
 むしろ、罪悪感的なモノを感じていたのは私かなぁ、と。同性のノリでお話して下さっているのに、実は~とはなんとも裏切っている感が; バラしてしまったのでこれからは思う存分聞きに徹する事が出来る訳ですが。
 そう、つまりは周りの皆さんへの、私からの愛情なのです。見えずとも、見えずとも。

 温かいお言葉、ありがとうございます。そうですね、これからも存分にいつものノリでエロトークにも食いついて行こうと――ゲフン。えー……気にせず乙女に行こうと    違うな、こんなんおれのキャラじゃねえや(このキャラもな)
 まぁ、意識しない為にもさっさと自分の性別を忘れて行こうと思います(ぇ) バスケの顧問が言っていたんです、コートの上では女を捨てろと。
 ではなく。
 オンに限らず、オフでも私は「中性的」らしく、女友達とも男友達とも変な隔たりができない奴だったりするのです。なので、キダさんの思うままにこれまで通り「ムシクイ」としてお付き合いして下さいね。

 それでは!

2009.04.10 | ムシクイ[URL] | Edit

Q太郎さん

 えぇ、ついに告白しました。しかし、元はと言えば最初から偽ってはいなかったとだけは(ry
 どちらともつかない、といったイメージでいたかった為、ミスリードも織り交ぜて(?)――しかし明言はしてませんよ!(屁理屈か)

 紅一点。今のところは、そうみたいですね。戦隊モノならば私は迷わずブルーを取らせて頂くっ! そしてピンクは是非ともロマンチックQさんに。

 それでは。これからも「ムシクイ」としてのお付き合い宜しくお願い致します。
 コメント、ありがとうございました。

2009.04.11 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

