ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

酔う。これは酔うぞ。

 
 私の地元は、そろそろ桜が満開です。つい浮かれて花見に出かけて、その場の雰囲気に身を任せてお酒を頂きたい衝動に駆られています。しょうがないですよね、桜ですもの。老若男女が酔いしれる時期ですもの。
 春ですね、犯罪が多くなる季節ですね(色々台無しだ)
 綺麗に咲いた花々を見て、心和むと同時に「静だったらどう和菓子に使うのかね」なんて事を思ってしまう私は末期だと思いました。親バカ末期。当人に治すつもりは毛頭ないってのが、一番厄介な病気です(笑)
 静のターンは今から楽しそうだなぁ、と思っているところなので、手早く陽菜を終わらせたいのですが……。一応一区切りかな、と言う所までは書きました。そこで文字数を見てみると。

 一万と64文字、でした。中途半端っ!

 これからをいかに爽快(?)に仕上げられるか、がこれからの私にとっての正念場。



 地元バスの定期更新……切れてしまっていた為新規扱いだったのですが、フツーに学生証の提示を求められる事無く購入できました。
 のどか過ぎる……のどか過ぎるぞ我が地元よ……!


 ブログ拍手、ありがとうございました!


 それと本日、危うく修羅場に出くわしそうになりました。
 マジで心臓バクバクドキドキで「ヤベーよ、プレッシャーだけで死にそうだよコレ」なんて思いを、少々。
 ――が、チキンな私故の勘違いだったんですけどね☆
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

