ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

か、勘違いしないでよね!?

 
 別にアンタを睨みつけてたんじゃなくて………この目つきは生れつきなんだからっ!











  「なんだその目は!?」と凄まれて真っ先に思う事が、
            憤りや身の安全確保ではなく上の一文でした。


 春ですね。
 どうも、桜に浮かれ気味のムシクイです。「自分から喧嘩を売るなんてアリエネェよ!」なチキンこの上ない――平和主義者、ムシクイです(何故言い直したし)
 ボーっとしていたらそんな事を言われて、心底ビックリしました(笑) しかしながら、お相手はそんな風に思うほどに怖かったに違いありません。ほかならぬこの私が怖がらせてしまったのです。その方は人知れず、寿命を縮めてしまったかもしれません。

 ゴメンネ☆

 でも、ムシクイはこんな顔でも優しい奴なんです。小学校の時は生き物がかりやってたりするんです。人は見かけによらぬのです。自分に関係なくとも、近くで大きな声を上げる方がいらっしゃるとドッキリビックリしているのです。
 つまり私はギャップ萌キャラなのです
 眼鏡は視力云々以前に、外さない方が良いかもですね。
 でも、目つきの鋭い男ってカッコイイと思いませんk(ry
スポンサーサイト

Comment

胸中御察しします……

 分かります、その気持ち……。うちも似たような経験があったので; 中学生の頃でしたか……道を歩いていたら特に見ているわけでもないのに道端のチンピラに「お前ガンつけたやろ!?」と絡まれたことがあってですね、「勘違いです」と丁寧に誤解を解こうとしても聞き入れられなかったことがあります。結局その人は近くに通りかかったお巡りさんにしょっぴかれていきましたが……;

 思い出せば私もその時偶然眼鏡かけてなかったんですよねw 友達にもよく言われますが、眼鏡を外した時の私の目つきはだいぶ迫力があるらしいです。誤解されたのも今考えると無理はないかなぁ、とww

 敢えて言おう、メガネとは鎧であると(ェ

2009.04.06 | kidakiyama[URL] | Edit

コメント、どうもです。

 キダさんもナイスガイでありましたか!(今はそういう話題じゃない
 柄の悪い方に絡まれるのはビビりますよね。大事に至らずなによりでした;

 私はそこまでモノはないですが、異性のクラスメイトに恐れられたり……実の母に食ってかかられたりもします(!?)
 お説教中、何故かそこを重点的に責められるのです(苦笑) 別に、ぼーっとしてるだけなのですがねぇ(説教中にそれってどうなの)
 しかし、父はどうやって母をオトしたのでしょう。――もしや、その外見と天然な中身のギャップが(ry

 ついうっかり眼鏡を吹いている時に話しかけられ、そちらを見る。
  ↓
 裸眼の所為でビビられる。

 あるある、ですw しかも、良く見えない為目を細めるので3割増というwww
 そうですね、鎧――もとい
 ……すいません、なにも思いつきませんでした(←

 とりあえず、私はこれからも眼鏡かけ器として生きてゆくだろうと、それだけは確かです(笑)

2009.04.07 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

