ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

うえぇ!?

 
 なにーげなくネットの海を彷徨っていましたら、ハガレンアニメもうすぐだったんですね。つい先ほど知りました(←)
 絵柄がそうなので、原作重視ならば観ようかなぁ、等と思っています。前回のは勧められたはいいが、結局2話あたりで観なくなったという。最初の3行を読んで「詰まらない」とハリポタを評した妹とは五十歩百歩ですね(苦笑)
 他にも、この春始まるアニメで食指が動くものはあるんだろうか。……考えた処で、「クロスゲーム」くらいしか知らんのですが。アンテナの能力が低い、以前に蜘蛛の巣張ってる気がします。なんというモノグサマイペーサー。

 それと、なんだかテンプレ可笑しくなってんなぁ。と思ってラクガキの方を変更したのですが、新しいテンプレは「管理画面」というリンクが無かったのです。ログアウトしない限りはそこからラクガキをUPできる使用だったのですが、無いならばFc2のページに赴きログインせねばなりません。
 メンドクサっ!
 と、思う以前に、問題は発生しておりました。
 ――はい、そうです。パスワードをどっきり忘れてました。
 同じメアドで2つ借りる事が出来ないので違うアカウントを取得した為、パスワードを送ってもらう事も出来ず。あ、あははははは……。
 対処法は、時間のある時に考えます。



 チャットに関するご意見、まだまだお待ちしております。
 お時間のある時にでもお聞かせ願えれば、幸いです。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

