ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

デジモンチャンピオンシップ

 
 購入したのは発売当日にも関わらず、いまだ大会も図鑑もコンプしていないのと
再熱したのとで現在隙間時間に絶賛プレイ中です。

 なんとなくガジモンを育てていたら、ガルルモンに進化。
(その瞬間、私の中でガジモンと言う種族の株が大幅に上がりました←現金)
「こうなったら(?)メタルガルルモンにするしかないだろう!」とばかりノリノリで育て、
「こ、このシルエットは・・・!」と光に包まれた相棒に胸ふくらませたらばズィードさんだったり。いや、別に嫌いではないんですけどね。むしろ強くていい相棒になってくれたんですけどね(笑)
 特にデータベースを見ずに進めると、まったく予想外のデジモンに進化したりするのが楽しめる一つの要素ですよね。

 学校でプレイしていたら友人に覗きこまれ、「デジモン?そんなの(ゲーム)あったんだ」と聞かれたのには驚いたのと同時に「こいつ・・・どこまで知っている?」なんて思考が頭を過りました。今までそんな話はしなかったので。あまり詳しくはなさそうなものの、バンチョーレオモンを知っていると言う事は結構最近まで知っているのか・・・?とは聞きませんでした(チキン)
 ホラ、私ってばシャイなアンチキショウだから(死語)そんな気の小ささに、「チョベリバな奴だ!」や「パープリンめ!」なんて言われても逃げずに受け止める所存です(死語)




 ハンド。泰祐が動かない理由を考えてみたら、書きたい内容にがんじがらめで「動けない」のだと気づき;一から書き直しております。本当に書きたいモノは、自然と覚えているだろう。と言う事で、一度スッキリさせてみた次第です。
 ・・・しかしバックアップはぬかりなく残している辺り、私がチキンなのはご存じの通り(苦笑)
 へ?好きな肉ですか?一番は鶏肉、次点に豚、牛と続きます。鴨、最近食べてないなぁ・・・。


 最近無性にゴツイオッサンを描(書)いてみたくて(本当に何故オヤジなのか)だったら華も必要だろう。・・・なんて女の子と組ませることを考えてみるも、なんとなく飽和状態な気がするので迷ってます(笑)
 ここはあえて反れるか、否か。もしかしたら正反対のコンビになるかもですし、自分の思考から一生出ることがないかもしれません。
 と言いつつ、双方の場合の名前なども考えていたり。

 ・・・は!?もしやこれは動かせないフラグか?


スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

