ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

ごきごき。

 
 なんつーか、身をゆだねなければならないことってありますよね。そういうのニガテなムシクイです。
 ここ一年くらい整体の先生にお世話になっておるのですが、彼には必殺の大技がありまして。こちらとしてもそれを施してもらうために整体をお願いするようなものなのであります。それってば決まれば気持ち良いのです。しゃきっとするのです。けど、ものすごくいたいのです。
 「力抜いてねー」なんて言われながら。でもやっぱりちょういたいのです。いきもつまるほどなのです。元来力が入るのが常のムシクイのこと。ここで力まない筈がありません。そしてヘタを打つのです。
 ヘタを打つとね、技を食らった背中がむしろ痛むようになるのさぁ……。2週間おきにやってもらってるので、つまり2週間は痛いのですよねははは。それを思えばなおのこと……力んじゃうのよね。
 だいったいがさぁ! おいらの方にしたって単に力を抜いてるわけじゃないんだわさよ! こう、首の後ろで手を組むじゃないっすか。そっから自分の手で、力で、首を固定してなきゃいけないのですよね。その時ってば腕が上がってるわけじゃないですか。そこで背中の力は抜いてにゃあかんのですよ。しなんっ!
 叶うことならばおいらだけでねえのを願いまして。

 昨日、イラストを更新しておりました。よろしければ。
 

ちょっと奮起しよう。してみ……できるかな(早くも)

 
 皆様お疲れ様です! ムシクイです。
 何故本日この時間帯にわざわざブログが更新されているかと言いますと、えぇ。皆様お察しの通りです。ムシクイさんたら、今年は8連休組でございますあくせく平日運行の皆様、ざまぁw でございます。
 しかしてなしてブログなんぞを更新しているかといいますと、おいらホントは外出するつもりであったのですけれども。にわか雨を心配あそばされたお母様に一日洗濯物の番を言いつけられたからでございます。ちくしょうおてんき! ざまあむし!
 現在現地は晴れ晴れとしておりまして、時間をあり余している今、お外はとてつもなく魅力的に感じます。はわーん……。

 ムシクイの近況としましては。一年ほど前から、復興支援を叫び、支援のためだと称しては日本酒をかっこ……時々たしなむ日々を送っております。せっかくのGW。だのに元より友もなく予定もすっからかんな腹いせに、一人じゃ東北へ旅行をしてお金を落としてくることはできずとも、せめて……とかなんとかという理由をつけて買い付けた、普段飲むのよりお高めのお酒がとても美味しゅうございました。
 せっかくの連休だもの。貯めてばかりでなく、こんな時にくらいお金は使ったほうがいいと思うのです。そうです、なんだかんだです。

 リ:デジタライズの発売は、色々な意味でどきどきしてます。どうなるかなぁ。




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

