ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

ご連絡。

 
 以前一度告知済みですが、ムシクイは6月11日から7月上旬にかけて留守にします。ネット上でのありとあらゆる活動はできません。
 メールはもちろん、ツイッターにも応じられませんのでご了承くださいませ。
 それでは7月にまたお会いしましょうぞ!
 またお会いするその日まで。
 

楽しかった!

 
 イラストに1枚追加しました。中原春香って子のイラストらしいわよ。よろしければ~。
 例によってぴくデジという企画をモトネタにしたイラストで、名前がもじってあったりするのはそれを想定してるからなんですね。企画をご存じない方にはもし訳ないです……;
 なんとなく、こんなコンビも珍しいな、なんて見て頂ければ……。
 なんだか久し振りにお絵描き衝動が揺さぶられたので、妄想はしつつも実現はしなかったイラストを描いてみました。お陰でちょっと寝不足だけど満足。楽しかったです。
 ただ徹夜明けあって後になってからバランス崩れてるの気がついちゃって悶絶しそうですけどね!
 ストーリー云々は抜きにして、ドルモンと組む事になったとしてもなんだかんだで陽菜は従えちゃう気がします。しかも妙にさまになってそうな気がします。サキガケあって、誰かを率いる・導くだとかは向いてそう。
 そろそろ夏だし、一応はパラレル設定だし、なんて服装も変えてみました。ジャージばっかりじゃなくて少しはこういうの着なさいもう! っていう。そうしたらなんか男の子みたいに……ジャージのままだったとしても一緒か。
 いつにも増して男前な気がするんですけど、どうしてなのかが分かりません。目つきのせいか、服装のせいなのか、はたまたポーズがそう見せるのか――。
 女の子って難しいわね(結論)
 描かない内に絵柄もめっぽう変っちゃった気がします。特に意識して変えようとは思ってないながら、変わっちゃう時は変わっちゃうものなのねとか。

 このまま勢いに乗って行きたいけれど、11日以降はキビしいってことで……。スピード仕上げしたのもそれがあったからでした。
 ところでこのイラストでUCHINOKOとYOSONOKOのイラスト数がようやっと並んだ訳ですが。知ってるかいみんな。うちの子6枚の内2枚は奴なんだぜ。主人公がかろうじて1枚立ち絵があって――静なんて集合絵しかないんだぜ。
 ……。
 「もし気力が続いたら」。静を描いてやろうと思います。
 

最近割とすぐ壁紙を変える方。

 
 だからなにコンビのどっちなんだって!
 あいも変らずムシクイでございまする。一発変換が愛も変らずだったとかもう、大天狗ったらこのムシクイが一途だってことをよぉく分かってるじゃないか。なにを隠そうムシクイの愛は時間が経とうと色あせたりしないものなのです。それはそう、例えば彼に対するように――愛してるぞー! がるるm(まるかじり)
 いやぁっはっはっは。これね、じゃれてるだけなんですよ。彼なりの愛情表現なんですよねぇはっはっはhhいだだだだだだだぁ! いたい! いたいやめてー!



 今日も元気におバカです。ムシクイです。
 ここ半年くらい前に長年使っていたデスクトップを変えてみたら、以来いいなと思った画像は気が付くと壁紙に設定しちゃってた、な事態が頻発してます。動物系が多いですかね。今は黒柴のかわいこちゃんにしてますぐへへ。

 わんこかいてぇ。

 なんて前半部分は横に追いやりまして。
 突然ですが、ムシクイは諸事情により6月11日~遅くて7月上旬くらいまでネットに触れられなくなっちゃいますので、パソコンで利用しているツイッター含め、ネット上でのありとあらゆることができなくなります。予めご了承くださいな。
 すべてかたづいたらかえってくるよ!
 これがおわったら……がるるもんのところへいくんd(銃声)

 これだけの期間ネットがない生活とか、ちょっと想像つかないなぁ……。

 続きから拍手返信です。遅くなってしまって申し訳ない……。




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

