ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

クリスマス一色というのも可笑しな話で。

 
 彩られると言っても緑と赤なんですよね。
 最近忙しくなるとか言いつつブログの更新が増えてる気がしますが、大丈夫です。これがムシクイなりの忙しい振りなんです。通常運転です。
 貧乏暇なしなんてよく言ったもので。
 この頃ブログとの付き合い方が分からなくなってきているので、現在絶賛模索中です。文章イラストに限らず、ネット上ではありとあらゆる方法で自己表現の場が簡単に作れてしまいますが、更新しなければそれは存在する意味があるのかななんて思って来ちゃって。
 サイトの方はまだまだ諦めない気持ちは持っているから閉鎖はしていないけれど、厄介なのはそういう想い目的を持ってないスペースの扱い方。特にブログなんて、時々日常の事を書き込んだり思考のバックアップ的な役割を持ってるくらいで、当然それ自体を目的に足を運ぶ閲覧者なんていないに等しいと思う。
 けれど、とあるサイトにたどり着いて、そこで作品に出会って、あ、ブログもある――なんて、思うともなしに行ってみたりして。まぁついでみたいな要素が大きいと思うのですが。「ちょっと立ち寄る側」から見ると、作品の更新の有無にかかわらず、公開されているスペースがうんともすんとも言わなくなっちゃうのはちょっと寂しいなとか思っちゃうのですムシクイは。要するに、未練がましいという事でしょうか。
 しつこい奴め、とか執念深い、だとかはよく言われる……。
 ピクシブだとかも、1枚投稿したら「また投稿しなきゃ」って思ってしまいそう。別に誰に見て欲しくてやっている訳ではないのにね、自分が楽しむ為にやっているのにね。

 ここ最近、きっちりきっかり損得勘定で物事を考え過ぎて、自分の中のちっさな自分に「そんなのつまんないよ」って言われているような気がしてならないです。
 貯金なりポイント集めなり、しっかと目標を持ってそれを楽しめる節制は、節約というより趣味の域だし、楽しいめるならそれで良いと思うんですけどね。ここら辺は大きい。すげえ大きい。
スポンサーサイト
 

ぶるる。

 
 最近くそさっみーですね。その所為か食欲がちょうかそk……胃が小さくなったので、食い過ぎの恐れはないっすが。全盛期を想うとちょっと寂しくなる、そんな気分。
 ことしもくりすますがちかづいておりますね。
 おいらの25日? はっはっは、もちろん予定で一杯ですよ。
 まさかの補講3時限で。
 確か一昨年も授業で埋まり、去年はバイトでヤケ気味にサンタの衣装で身を飾り、今回は5時間くらい拘束されるわけですよははは。笑っちゃうぜははははははは。
 因みにバイトの予定も入っちゃってて、そのお陰で女の子に代わりに出てもらう自体に。申し訳ねっす、助かりましたと言いながら、心の中では「ごめーん! おいらのせいでごめーん!」と頭を抱えたのはここだけの話。すっげーもうしわけなかった……。
 まぁ野郎だったら気にしなかっただろうk(殴)

 話は変りまして。
 最近書店で薬屋妖怪妖綺談の最新刊を手に入れました。湯浅さんに教えて頂いた、フェンネル偽王伝と同じ作者さんが執筆した別シリーズです。自分なんかは薬屋シリーズから入った口なので、なんとなく帰って来たような気がしつつ。

(話せば長くなりまして)
 

たべちゃいたいほど、きみがすき。

 
 後何体狩ったら出るんでしょうね、青熊獣の霜降り肉(出ません)
 おはこんばんにちは。アオアシラが好き過ぎて、最近の夢は奴の肉を食う事なムシクイです。
 クエストを進めていたらベリオロスなんてのとも遭遇しちゃったりして。
 一目惚れ余裕でした(キリリ)
 でも彼の肉は食いたくないの。だって固くて筋っぽそうだし(そこ)
 今の所装備一式を揃えたのはこの2体なのですが、両方燃費が良いのでこんがり肉の出番はあんまりありません。せ、折角今回は10個一気に焼くお楽しみが追加されたのに(さめざめ)

 ところでべリオオロスさん一式はえっちぃですね。キリン装備にこそ劣れどもえっちぃですね。
 だいまんぞ(蹴) げっふげふ。けしからん、まっことけしからん。仮にも騎士と呼ばれし者がなんたることじゃ!(ぽこぽこ)

 ブログのテンプレ覗いてみたんですが、その時々で公式が出してたりするスペースにモンハン仕様が上がってたんですけど。モンハンぱない。ちょうぱない。

 それから、もう1つ。
 諸事情により、一日に一度パソコンを立ち上げられない日が続いてしまいそうです。
 ご連絡等頂きましても、対処が遅れてしまうかもしれませんが、予めご了承下さい。週に一度はチェックしますので! なるべく!
 

12/1

 
 いよいよ狩り解禁ですね!
 モンハンは夏辺りに2をプレイし始めたというにわかファンながら、今作も買うだけ買っちゃいました。へへへ。だってアイルーめんこいんだもの。今回はフタリもお供をつけられるって? 装備も色々変えられちゃうんだって? しかも、手塩にかけた子を通信でも連れていかれちゃうんだって?
 もうおいら自慢しちゃう(惚気る気満々)
 パッケージにどかんと持ってきているモンスター「ジンオウガ」も、OPに登場した「アオアシラ」も、モンハンには珍しい哺乳類系統で、しかも好みのタイプ(あらやだ告っちゃったじゃない♡(殴)なので、もうこれは買うしかなかろうと。やらいでかと。
 プロモーションムービーで出てきたけれど、お姉さんの装備可愛いですよね。あの、青くてタレ耳の。あれはほすぃー……。自分の頭から武器からネコのつま先まで揃えたい。




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。