ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

やった! やったぞ!

 
 ポケモン、ようやっとリーグ制覇まで行きました。
 Nとのやりとりにはちとほろりとしつつも……。歴代のシナリオはあまり覚えていませんが、幼馴染とのあったかい関係や、Nっていう謎めいたキャラクターなんかもあいまって、今までで1番好きなストーリーだったかもです。

 チェレンはあれだね、勉強のできるおバカさんタイプだね。要約するに愚直。でも君のそういう所が好きだね。とか。
 ベルはおっちょこちょいというかどじというか、おっとりした子だけれども誰よりも優しくって。自信のない君にどれだけ励まされたか。とか。
 Nの独特な雰囲気も好きでした。また戦いたいZE!

 最後はお気に入り3体を連れてだったんですけど、3体の内2体がかくとうに弱く、内3体がみずに弱いという状況だったので、最後の最後戦いではめちゃくちゃ苦戦を強いられました。やっろう……!
 リーグ制覇したら対戦しようぜって言ってた奴がいるんですが、そういや奴は最初に選んだのミジュマルだったようn

 おれ、あいつとのたたかいにかったらけっこんするんだ……(フラグ)

 単身「ウォーグルさんをタマゴから育て隊!」を結成してみましたが、ウォーグルさんてオスしかおらんのですね……。でも攻略サイトを覗いてみると孵化する歩数が載っていたりして。め、めたもんさんかそうなのか!?



 ここからはちろっとお報せというかなんというか。
 最近管理能力的に限界が出て来て、サイトの縮小を考えています。
 書き込みの少ないBBSや、サイトからのアクセスが1日に1度あれば良い(お気に入り等からの直接のアクセスは反映されないので、正確には分からないのですが;)、くらいになってしまったチャットなどを撤去するかもしれません。使われる方がいないとなると、延々イタズラ書き込みを削除したり1ヶ月毎に消える心配をして二言三言書き込む、なんていうちょっとした手間がかかったりなんだりで。
 皆様ツイッターやメッセンジャーに交流の場が移られたようなので、必要はないっすよ、ね……?
 いちいちタグを打ちこむよりも、小説の保管というならば@Wikiが簡単ですよね、なんて最近になって気が付いてみたり。特に元をワードで作ってしまったものだからアップには一手間かかるのですケイサンドリル^p^
 ――ふっ、タグの勉強を怠るのではなかったか……!


 いまちろっと書いてみるに、やっぱり私にはついったよりもブログの方が向いてるかなぁ。
スポンサーサイト
 

 
 どうもどうもです。ご無沙汰してしまっております。

 最近はようやっと、小説の方もちまちま始動できる余裕が出てきまして。ハンド最新話……あっれ何話になるんだろう(蹴)も、手をつけております。展開的に泰祐メインのお話っすね。どうなる事やら。

 発売からしばらくたっておりますが、ポケモンをプレイしたりしておりました。発売当日に入手したのに、現在まだ20時間程ですが。ははは……。やっとこさシキジカさんを捕まえられっていう進み具合でござい。
 そーいえば、妹と私とで2人ともホワイト購入なんてことをやらかしていたのですが。あ奴め最初になにを選んだのかなーと聞いてみたらばポカブだったそうです。
 つまりは。

 妹=ソフト「ホワイト」 相棒「ポカブ」
 虫=ソフト「ホワイト」 相棒「ポカブ」

 な、自体に。
 Σなに真似しとんねんっ!
 示し合わせたって訳でもねーのにここまで被るか^p^
 私もポカブなんですよねー。猪突猛進、ということで。相棒に相応しいのは奴しかいないだろうと。
 まだ1度進化したってくらいなので、最終形態が楽しみです。いでよ猪! その四肢で大地を踏みしめ突進を食らわすのだぁー!(妄想中)
 モグラとワニならモグラ派です。
 主人公の名前を「リン」にしてしまったらば、ベルって子が出てきてチェレンごめんよな気持ちに。べ、別に仲間外れにしようと思った訳じゃ……!? でもベルちゃんには「ベルリンって運命的なものを感じない?」 とか言って口説きおと(妄想強制終了)
 3人仲良く幼馴染でしたっけ、そういえば。



 最後になってしまいましたが、拍手ありがとうございました。
 昨日拍手を頂いていることに気が付いて、密かに心躍ったムシクイです。
 コメントはなかったものの、勘違いではないかしら……?
 えぇい、むしろそうでも積極的に勘違いしちゃうんだからっ!
 こっそりとどうもでした!




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。