ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

やっちまった。

 
 誰だッ! http://twitter.com/mushikui のアカウント消した奴は!

 Σ おれだぁぁぁぁぁ!?

 はい、というわけで。
 ものの見事にアカウントを消してしまいました。ムシクイです。
 なぜって? ははは、手が滑ってしまったのさ☆
 決してお酒飲んでほろ酔い気分だったとかそんなんじゃないからな! ないからな!
 な い か ら な !

 逆に怪しい、とか言わないで下さいなははは。もうこれだからムシクイわははは。

 つうこって、早速新しいアカウント作りました。

 http://twitter.com/mushikuitter

 懲りずにフォローして下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
 

生きた風物詩。

 
 夏っすね。もうすっかり夏なんすね。
 暑いだのまぶしいだのっていう気候よか、最近になって、あの方をとてつもなく良く見かける、という事に季節を感じはじめたムシクイです。
 なにって、あれ、じっさま。Gさま。
 なんだかんだで、退治しても次の日にはまたひょっこり出て来たりしますよね。

 なにぃ……!? 奴には昨日、確かに殺虫スプレーを噴射した致命傷を与えた筈!

 致命傷なんかじゃダメだ! いくら致命傷を与えたところで、あいつは隙間に逃げ込んで、そこでいくらでも繁殖する入れ替わるッ! アイツを倒すには、新聞紙即死でなければッ!

 みたいに、脳内で楽しく変換・遊んでみたりしております現在。いともたやすく行われすぎだ! えげつない行為!
 流石にあまたの生物が滅んでもなお生き残っているだけあって、生命力半端ないわ。



 因みに元ネタは、最近読み出したスティール・ボール・ランでした。
 そのネタを弟に振ったら、即座に返された件。ちょお待てどこで覚えた。どこで知ったそれ。
 なんて言っていた矢先、彼が「D4C」のことを「でぃーよんしー」と読んでいたのにちょっと和みました。そんな今日この頃。
 

カッ!

 
 今日は暑い1日でした。なにがってもう、天気が良くて。炎天下とは言わずとも、雲で影ってないというか。直射日光が。
 そんな中、家から一歩出た皆さんはまずなにを思われるでしょうか。暑い? 焼ける? 私も勿論そんな事を考えますが、自分の場合は、そこに「ハゲるッ!(汗)」が入ります。だってさほら、紫外線のダメージで頭皮がどうのっていうじゃないですか。自分よく猫っ毛って言われるんすよ=細いんですよ髪の毛。つまり、量が少ないんですよ既に。
 この歳にして額には指4本収まっちゃうし。
 お父さんはぴっかぴかだし。
 どうしよう、勝てる気がしない。

 それはそれとして。
 今日は駅までの足に自転車を利用した都合で、バスの時間を気にしないで良いっていう便利さを実感しました。昼日中に自転車移動は正直辛かったですけどね! カッ! で、ぎゃわー! でしたけれどもね! けれどもやっぱり、帰り道だのなんだのは、時間に縛られずゆったりと、というのは魅力的です。途中2件ほど古本屋に寄って、最近集め始めたSBRを(1~)15巻までと、18、19巻を購入しました。読まないけどねははは。……電車のなかなら、多分。恐らくは。読めたらいいなと思いつつ。
 それに関係あるのかないのか、最近はまた活字を追いたい病を発症中でございます。なんつーかこう、読み漁りたいというかなんというか。学業やバイトどころか飯も気にせず、集中力の続く限り文字を追っていたいです。やらいけどわっはっは。ハガレンの作者さんは国立図書館が欲しい! と作者コメントで書かれていましたが、今ならなんとなく分かる気がする。私も2泊3日くらいやってみたい。寝落ちするまで読んで、起きたその場で続きを読み始めるのです。
 カオスだ。
 

刷り込みのような。

 
 電車内で、「お台場合衆国2010」なるものの広告を発見。眺めていると、ちびまる子ちゃんやらサザエさんやら、ワンピースにドラゴンボールと、フジテレビ系列アニメのキャラクター達が描かれているんですよね。けれどもそこにデジモンはいませんでした。違和感を覚えてからも数秒探してしまってから、あぁそういえば、と遅れて理解が追いつきました。
 日テレなんですよね。フジテレビじゃないんですよね。
 アニメ復活の話は嬉しいけれども、日曜朝9時8chのポジション(自分のところはそうだった)ではないというのが、なんだか寂しく思ったなぁという今日この頃でした。
 現段階で分かる設定といい放送時間・チャンネルといい、本当にまったく別物感のする今度の「デジモン」。なんであれ、楽しめればいいなと思っております。録画での応援になっちゃうだろうけれども!

 それから、ロスエボ。本日発売日ということで、フォロワーさんでも入手された方をちらほらお見かけしたような。自分も思い立ったが吉日で、ほぼ突発的に買ってやろうと思ったのですが。
 お店に行ったらば、もれなく売り切れでした。
 ははは。なにこの乗り遅れた感はははははは。でも良いんだ、ガブモン・ガルルモンに会いたいと思ったゆえのそれだったから。ガブモンならこのブログにもいるぜみたいな。
 デジストっていったらあれ、デジモン作家さん方ならば、めざせおれぱーちーみたいなのを画策していたのは自分だけじゃあないはず……ですよ、ね? ガルルモンとブイドラモンと、パタモンやらその他諸々、育てたかったなぁ。
 まぁいいけれどね。私には世界樹あるし。そっちでもタイスケとコウスケとハルナにシズカにダイチやヨシノ、それからロンもいるしね。

 ぐすん。

 なんだろーなー。元々あんまり購買意欲はなかった筈なのに、手には入らないとなった途端のこの気持ちw なんかもうなに言っても負け惜しみ感が漂いすぎてる気がするwww
 …………。

 べ、別にそんなに欲しかった訳じゃないんだからねっ!(蹴)

 手に入った方はおめでとうございます。自分の分も楽しんでくださいね! 私はしばらく、世界樹に集中しようと思いますw 第3階層に入ったところなので、気温的にも視覚的にも暑いったら。早く抜け出さねば。

 ……地元にだったら売ってないかしら(未練たらしい)




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

