ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

ハンド28話。

 
 やぁやぁ、ここから先は「A Handful of Wish」・28話の作者側感想だぜ? ネタバレ全開なんだぜ? だから続きへ進むんなら十分に注意しろよな。
 え? もう読んで来た?
 ――べ、別に嬉しくなんか(訳:ありがとうございます!)

 んー、まぁ。そういう事なら……。
 

「両想い」

 
 かなり時間は立ちますが(苦笑) 「DLC」に参加させて頂いた、ハンド番外編「A Handful of Story」の作者側感想です。例によってネタバレ注意。
 普段――から曖昧なプロットを、妄想するどころかなにも考える事無く勢いで作った作品故内容は薄め、な感もありますが、続きより。
 

ハンド27話。

 
 例によって例による。作者側からの作品振り返りコーナーです。
 最新話をお読みでない方へのネタバレ配慮なし。ルール無用の無法地帯なんだぜ!
 つう事で、先に進まれる方はご注意をば。
 

ハンド26話。

 
 プレ・ジャム! のお題を仕上げねば。等と急ぎ執筆しつつ。「気分転換に」と指を動かしていたらばこっちが先にあがってしまったという26話(本末転倒)
 続きからは例によって例の如くです。ネタバレ注意。
 

ハンド25話

 
 えーっと、25話を投稿したのはいつでしたっけか。……(確認)――8月28日、でしたね。私自身、なにやら執筆中の記憶が薄れている様な気がして(蹴)

 なんて言いつつ、印象深かったモノは取り上げてみます。記事は流してしまっている&反応がない、つー訳で誰も見ていないんじゃないかと思っているこのムシクイ。故に口が軽くなっている、というか本音が漏れだしている、やも……知れな――

 なんて言いつつ(2度目)
 読み返してみたらそうでもなかった、とか面白いですね(書き終えて戻って確認する気はさらさらない)
 それでは、興味がある方は続きからどうぞ。




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

